ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※注文前に必ずご確認ください※ ■注意事項・ご注文の際必ずお読みください■ ◆お電話対応時間 10時〜12時までとなります。 (月曜日は終日電話対応ををお休みさせていただきます) ※月曜以外でも、セールやご注文状況により電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。 メールにてお問合せ頂きましたら、順次対応をさせて頂きます。 ◆即日発送対象外の例 指定時間(※)以降のご注文。 ※当日午前11時59分(もしくは、ショップが別途定める正午以降の注文締め切り時間) 注文日がショップの休業日、または、ご注文が正午以降、ショップが指定する正午以降の時間のご注文で その翌日がショップの休業日にあたる場合。 定休日:土日・祝 *毎月の月末火曜日(変動あり)は在庫確認 / 調整の為、お休みを頂いております ※例:ご注文が金曜日の場合、午前11時59分以降のあす楽商品のご注文については 当店土日休みとなりますので週明け月曜日に発送手配予定となります。 お届けは火曜日以降となります。 ◆銀行振り込み、コンビニ支払いは対象外です。 ※即納品につきましては、商品ピッキング完了後にご入金の案内をさせて頂きます。 ※お取り寄せにつきましては入荷納期確定後のご入金案内となります ◆カード決済審査がNGの場合。 【在庫状況につきまして】 弊社では実店舗を含む複数店舗で在庫を共有しており、在庫データは定期的に更新しておりますが、 システムの仕様上、注文の集中などにより在庫数を超えて注文を頂いてしまう場合がございます。 万が一、在庫切れ(完売)になってしまった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 また、お取り寄せ商品の場合も、メーカー完売などによりキャンセルさせて頂く場合もございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 【特注クラブ・お取り寄せ注文のご注意】 特注クラブ・お取り寄せ品の同梱注文の場合、発送が最も遅い商品に合わせて発送します。 商品ごとに最短発送をご希望の場合は、商品ごとに複数回に分けてご注文下さい。 ※即納あす楽注文と同時購入の場合も、発送が最も遅い商品に合わせて発送します。 あす楽対応は無効になりますのでご了承くださいませ。 【お取り寄せ商品の納期回答につきまして】 お取り寄せ商品発注後、メーカーより納期回答あり次第ご連絡をさせて頂きます。 特に特注クラブに関しましては、納期のご連絡までにお時間を頂く場合もございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 ◆◆◆ 毎月月末火曜日(変動あり)は棚卸業務でお休みさせて頂きます ◆◆◆ 発送業務は翌日水曜日となりますのでよろしくお願い致します。 5月の棚卸定休日 5月28日(火)となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.