ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▲システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。 ◇当店の出荷は、楽天(株)に委託しています。ご注文は24時間365日自動システムで受け付け、即座に発送作業に入ります。そのため、ご注文直後でもキャンセル・変更を承ることができません。 例外的に(※1)キャンセル・変更を承ることができた場合にも、楽天倉庫の出荷ラインを停止させる際に発生する「変更手数料 420円」が必要になります。一両日中に当店にお振込みをお願いいたします。 (※1 当店営業時間内かつ、楽天倉庫発送前にやむを得ない理由でキャンセル・変更する場合に限ります) ▲以下、同理由で対応することができません。 ◇別々のご注文を同梱 ◇メッセージカード、のし対応 ◇メール便に送り主を記載 ◇お買い上げ明細書、領収書の同梱 ※もしお急ぎではない場合は、持続可能な消費のために、「お届け日時」の「指定なし」をお選びください。 ※領収書につきましては、購入履歴よりお客様にてPDFデータでの領収書発行が可能でございます。 こちらは楽天名義の領収書となっており、商品発送完了後よりご利用いただけます。 領収書の発行方法については下記をご参考ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※店舗名義での領収書が必要な場合は、「ご注文者名、ご送付先、領収書に記載する宛名、但書き」を明記し、 お問合せフォームまたはhugmamu@san-k.biz までメールにてお申しつけください。 当店より手書きの領収書を郵送にて別途お送りいたします。 発送業務は年中無休です。(14:00までのご注文はあす楽対応) 通常配送・メール便配送の場合は、発送日から2〜5日程度でのお届けとなります。 ▲お問い合わせはお問合せフォームおよびメールのみの受付となります。 メールアドレス hugmamu@san-k.biz ※正確かつ迅速に対応させていただくため、お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。 ※回答までに数日お時間をいただく場合がございます。 ※営業時間外、および土日祝日はお問い合わせ業務を行っておりません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.