ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■GW休業期間■ 5/3(金・祝)〜6(月・祝)※カレンダー通りとなります。 上記の期間中は、GW休業の為、商品発送、お問い合わせ(電話・メール)などの対応は お休みとさせて頂きます。 <<当店取り扱いの商品は全て「パッケージ版」となります。当店からメールなどでコード をお知らせするダウンロード販売は行っておりません。>> ========================================== 【重要なお知らせ(1)】予約商品などで入荷日が異なる商品の同時注文についてご注意 入荷日が異なる商品を同時注文なさった場合、最も遅い入荷日に合わせての出荷となります。 楽天市場の仕様変更により、分割出荷をすることができなくなりました。最短での出荷を ご希望の場合は必ず別々に分けてご注文くださいますようお願いいたします。 ========================================== 【重要なお知らせ(2)】「納品書兼領収書」の発行、お荷物への同封は廃止いたしました 当店では、環境ならびに個人情報保護の観点から「納品書兼領収書」の発行ならびにお荷物へ の同封を廃止させて頂きました。 今後は、購入履歴の注文詳細ページ内の「領収書を発行する」ボタンを押下して発行できる 「領収書(PDF形式)」をご利用くださいますようお願い申し上げます。 ※また、当店は個人のお客様が対象の販売店となります。法人様名義であっても請求書は 一切発行しておりません。予めご了承ください。 ========================================== 【重要なお知らせ(3)】Yahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用のお客様へ 当店からのご連絡は全てメールで行っておりますが、フリーメールアドレス(Yahoo!メール、 Hotmail、gmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタによりメールが届かないケースが 大変増加しております。 特に【Yahoo!メール】は、初期設定では多くのメールが迷惑メールと認識されてしまい届かない 状況です。 ご注文下さったお客様には「ご注文確認」「発送完了」など当店から必ず2通以上のメールを お送りしています。 ※銀行振込の場合、最終的なご請求金額などもメールにてお知らせしています。ご連絡なく 未入金キャンセルとなりますと、いたずら注文と判断をさせて頂き、以後の当店ご利用は 制限をかけさせて頂きますのでご注意下さい。 ご注文前に、必ず「machida@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように設定を お願いいたします。 ご注文後、2営業日以上が経過しても、当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけ いたしますが、別途お問い合わせを下さいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.