ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
---------------------------------------- この度の能登半島地震に際し、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに少しでも早い復興をお祈り申し上げます。 現在のヤマト運輸の配送状況につきましては、ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。 ---------------------------------------- 【送料について】 システムで送料が正しく計算されない場合がございますが、追ってこちらで正しい金額に修正いたします。 冷蔵便や冷凍便など、配送の温度帯が異なる場合は1便毎に送料が掛かります。 【あす楽対象について】 あす楽対象商品で、あす楽をご希望の場合は、必ずお届け日時設定で「あす楽」をお選びください。 ※当日出荷は、「あす楽」をご指定頂いた「あす楽対象地域」へのご配送のみ承ります。 ※「あす楽」をご指定頂いていない場合や、あす楽対象外地域へのご配送は、最短で【2〜5営業日で出荷】となります。 【楽天マイページでの出荷状況の確認につきまして】 お届けするお荷物の配送伝票が確定次第、楽天マイページでは「出荷完了」と表示されますが、前日に配送番号を確定している場合もございますので、当店からの、「商品発送のお知らせ」メールに記載されております出荷予定日をご確認ください。 ----------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.