ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お届け先情報について】 ご注文のお届け先情報に関しまして、 ・転居前のご住所のままになっている ・番地等、詳細なご住所の記載がない 上記の理由による≪ご住所不備≫が増えております。 ご住所が正確ではない場合はお荷物が当店に返送されてしまい 再発送には再送料が必要となってしまいます。 そのため、ご注文前に今一度お届け先情報をご確認頂きますようお願い致します。 【配送方法について】 当店ではネコポス配送と宅配便配送商品がございます。 ネコポス配送商品のご注文時に、配送方法欄にて宅配便をご選択頂いても 通常通りネコポスでのお届けとなりますので、ご注意くださいませ。 ※ご注文個数によっては宅配便にまとめてお届けさせて頂く場合がございます。 詳細は商品をかごに追加ボタン付近のお届け方法にてご確認頂けます。 【配送日時指定を頂いた場合について】 1.宅配便配送の場合 ご指定の配送日時指定でお届けさせて頂きます。 2.ネコポス配送の場合 ポスト投函のため配送日時指定が不可となりますが、 当店側で出来るだけご指定の日付に近いお届けになるように 出荷日を調整させて頂きます。 ※その場合は最短出荷となりませんのでご注意下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.