ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 4月27日〜4月29日、5月3日〜5月6日は休業させて頂きます。 4月26日午前9時までのご注文→4月26日・30日出荷 4月30日午前9時までのご注文→4月30日〜5月2日出荷 5月2日午前9時までのご注文→5月2日・7日出荷 それ以降のご注文は、5月7日より順次出荷をさせていただきます。 また休業中のご注文のお返事、お問い合わせお返事等は休業日明けに対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ※オンラインショップのご注文は24時間受け付けております。 ◆ご注文確定後の追加・変更は承る事ができません。ご注文確定前に、今一度ご注文内容をご確認ください。 ・商品の追加、商品や数量の変更、一部キャンセル ・追加注文や同梱 ・クーポン・ポイントの追加使用 ・店舗による決済方法の変更 ※追加注文や変更のご希望がございます場合は、初めのご注文をキャンセル後、改めてまとめてご注文をお願いいたします。 キャンセルは、ご注文後30分以内に購入履歴より可能です。 ◆お届けご指定日について ご注文日から7日以上先のお届けご指定日は、お受けすることができません。 ◆お届け先を今一度ご確認下さい お届け先ご住所の間違いが多発しております。 商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、その際はお客様にご負担頂くことになりますのでご注意ください。 ◆ギフト(ラッピング)対応について 当店はラッピングに対応しておりません。 お値段は取り外してお届けとなります。明細書は入りません。 ◆ご注文確認メールについて 当店からのご注文確認メールは、楽天市場からの注文確定メール後の翌営業日までに送らせていただきます。 ご注文が混み合っている場合は、少しお時間をいただきますがご了承ください。 ◆在庫状況について 在庫状況は随時更新をしておりますが、当店の商品は複数店舗と在庫を共有しておりますので、 ご注文タイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。 商品をご用意できない場合はご連絡させていただきますので、その際は何卒ご了承ください。 ◆再入荷お知らせ設定について 再入荷の際にメールでのご案内をご希望の場合は、再入荷お知らせ設定をご利用下さい。 再入荷の表示は再入荷設定のための表示です。必ず再入荷するわけではありません。ご了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.