ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
——————————————— 【※重要※】ご連絡可能な電話番号をお知らせください ——————————————— ご注文・お問い合わせをいただいた際に、当店よりメールをお送りしております。 メールが不着になった場合は電話にて連絡いたします。 「ご連絡可能な電話番号(携帯電話等)」を必ずご記入ください。 ——————————————— 贈り物の納品書について ——————————————— 贈り物のご注文には納品書等の金額がわかる書類は入りません。 ご安心ください。 ——————————————— 【代金引換】について ——————————————— 決済方法【代金引換】で注文者とお届け先が異なる場合は、 注文確認画面の「備考欄」に状況をご記入ください。 例)代理で注文 配達先で自分が受け取る など ——————————————— 到着日を指定する場合 ——————————————— 「注文確認画面」の「日時指定」欄にてご指定ください。 ご指定が無い場合は最短で発送します。 ご希望に添えない場合はメールにてお知らせいたします。 ——————————————— 以下の場合は翌日のお届けができません ——————————————— ・営業日11時以降のご注文 ・当店の休業日(金曜日の11時以降〜土・日・祝祭日)のご注文 ・北海道・青森・秋田・九州・四国・中国地方へのお届け(翌々日のお届けになります) ・気象状況による交通機関への影響など 母の日・父の日・敬老の日の直前や、夏季休業・年末年始は、 トップページ上部に発送日・到着可能日のご案内を掲載いたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.