ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【コンビニ受取をご利用いただけます】 ★ご自宅近くのファミリーマートで荷物を受け取れる「コンビニ受取」をご利用いただけます。 ご希望のお客様は、配送方法の「変更」→「コンビニ受取」を選択して下さい。 ※コンビニ受取のご利用は、楽天会員登録が必要です。 ================================= ◆◇◆ 重要なお知らせ ◆◇◆ ================================= ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 当店からの返信がメールエラーとなり ご連絡ができないケースが多発 しています!! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ご注文、お問い合わせをいただいたお客さまには必ず、楽天からの自動返信メール以外に翌営業日 (平日24時間以内)に弊社お客様担当【ciao_2@shop.rakuten.co.jp】より 受注確認メールを必ず送信いたします。 ドメイン指定受信、プロバイダのセキュリティ強化等により 当店からの重要なメールが迷惑メール扱いとなり、 ご案内がお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。 お手数をお掛け致しますが、 「ciao_2@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信、もしくは 「shop.rakuten.co.jp」ドメインからのメール受信設定をお願い致します。 また、お問い合わせメールの返信がない場合はお手数ですがお電話で ご連絡くださいますようお願いいたします。 【当店からの送信済メールを確認する方法】 楽天会員メニューの「購入履歴」→「ショップからのメール一覧」にてメールの履歴をご覧になれます。 ※お客さまからの返信、もしくはご確認が必要なケースにて、メール・電話で連絡がとれない場合に、 当店からSMSを送信する場合がございます。 ┏━━━━━━━━━━━┓ 特注・金種変更などで 金額が変更になる場合 ┗━━━━━━━━━━━┛ 楽天のシステム上、決済の際に金額の変更が反映されません。 そのままご注文を確定して頂きましたら、当店にて変更後、 ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。 当店のメールにて変更が反映されていないようでしたら、 御一報頂けると助かります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.