ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【大雪による配送遅延の可能性について】 現在、日本国内の一部地域において大雪の影響により、配送に遅延が発生する可能性がございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 配送状況につきましては、各配送業者のホームページ等でご確認くださいますようお願いいたします。 【置き配について】 当社の製品は精密機器のため、「置き配」を行った場合、 破損・紛失等のおそれがありますので、「置き配」対応はできかねます。 「置き配」のご要望をいただきましても、通常配送にて対応させていただきますこと 予めご了承くださいませ。 【住所不備について】 (郵便番号・市区町村名・番地・部屋番号の誤りや抜け)などが多発しております。 ご注文確定前に、入力情報に誤りが無いか必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。 ※お届け先情報に不備があった場合、お客様にご連絡がつきますまで発送は保留となります。 その為、ご希望の配送日時にお届けが出来ない場合があります事予めご了承くださいませ。 ※ご注文完了後にご住所など修正いただきましても、弊社注文情報には反映されません。 【領収書・請求書発行について】 インボイス制度施行により、購入履歴より発行いただく方法へ変更となりました。 楽天会員様、非会員様共に購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。 非会員様は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.