ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
≪納品書・ギフト配送について≫ ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合は納品書など金額のわかるものは一切お入れいたしません。 ≪領収書について≫ 楽天市場「購入履歴」⇒「注文詳細」⇒「領収書を発行する」より、お手数ですがダウンロードのうえ、ご利用ください。 ※《商品出荷翌日》より発行が可能です。 ※代引き決済、後払い決済のご注文の領収書発行はできません。 ※購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文は領収書発行ができません。 ≪ご請求額が変更になる場合がございます!ご注文時必ずご確認下さい!≫ システム上、ご注文画面や楽天市場の自動配信メール内で送料、代引き手数料クール代金が正しく反映されず、合計金額が変更となる場合がごさいます。 注文確定時に【送料無料】と表示されている場合でも、送料・クール代金・代引き手数料が発生する場合がございますので、必ず、弊店からお送りする受注確認メールで最終金額をご確認下さいませ。 ※1個口はフルボトル(=750ml)12本までとなります。こちらの容量を超える場合、別途送料が発生する場合がございます。 【例】送料無料ワイン6本セット+単品フルボトルワイン7本のご注文⇒ 2個口となり、送料・代引き手数料・クール代金が1個口分追加で発生致します。 なお、全額ポイント利用の場合、追加で発生した送料、クール代金などにポイントを使用することができず、ご注文時ご登録の決済方法でご請求となります。予めご了承のほどお願いいたします。 ≪ご注文後の欠品について≫ 複数の店舗で販売をしている為、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。ご注文後に欠品が発生した場合は、別途ご連絡申し上げます。予めご了承のほど、宜しくお願い致します。 ≪デビットカード・プリペイドカードご使用の場合≫ デビットカードでのご注文は、ご請求前のカードオーソリ(カードがご利用いただけるかの確認)を行った段階で口座よりご注文金額が引落しされます。 その為、一時的にオーソリ分とご請求分の二重引き落としの状態になる場合がございますこと、予めご了承下さいませ。 (オーソリ分の引き落としは最大45日程度で返金されます。) ≪当店からの「受注確認メール」について≫ ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。ご注文を頂いてから2.3日以上経過しても当店より「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」メールが届かない場合は、お手数ですが、楽天市場購入履歴⇒『ショップへ問い合わせ』よりご連絡下さい。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.