ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ギフトラッピングにつきまして】 当店は、お熨斗のみの包装は対応しておりません。 お熨斗をご希望の場合、「ラッピング・のし」より「包装紙またはギフト袋(1つに包装)330円(税込)」をご選択ください。表書きのご指定、名前のご希望がございましたら、備考欄へご記載くださいませ。 【商品名に納期表記のある商品につきまして】 商品名末尾に「お取り寄せ(納期)」の表示がある場合、注文確認後にメーカー様へ 発注を行い、当店へお取り寄せする商品となります。 納期の表記内にお届け可能な場合、発送完了メールをもってご連絡させていただきます。 お荷物のお受け取り時間の変更など、メールの内容からご確認をいただけますと幸いです。 ※メーカー欠品や特別な理由により納期が大幅に遅れる場合※ 納期遅延が判明した時点で、当店から別途ご連絡を差し上げます。 当店へ商品が到着後、発送前にチャットにてご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。 【お届け先ご住所につきまして】 お届け先ご住所の誤りにより商品をお届けできないケースが増えております。 お引越しに伴うご登録情報の変更漏れや建物名・お部屋番号抜けなど、お心当たりがございましたら、今一度お届け先住所のご確認をお願いいたします。 ご注文をいただいた後のお届け先ご住所の変更につきましては、大変恐れ入りますが対応いたしかねます。 ご注文確定前に、お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。 【同一商品を異なる送付先にお届け希望のお客様へ】 当店は、一度のご購入で複数の送付先へお送りするご注文は承ることが出来かねます。ご不便をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが、複数の送付先にお送りする際はご注文を分けてご購入いただくようお願い申し上げます。 【置き配につきまして】 誠に申し訳ございませんが、当店では紛失や盗難などの観点より、 ご注文時に置き配のご指定は承っておりません。 ※ご注文時に備考欄へ記載いただいた場合であっても、 当店での対応はできかねますので予めご了承ください。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.