ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文のキャンセル、交換につきまして】 ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※翌日配送の場合は、30分以内でもキャンセルはできません。 なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。 また、お客様都合による商品の変更・交換につきましても、ご注文確定後はシステムの都合上お承りをいたしかねます。 ご注文内容(商品名、色名など)にお間違えがございませんよう、十分お気を付けてご注文ください。 ご注文から30分以内の場合は、購入履歴よりキャンセルの上、再度ご注文ください。 ご注文のキャンセル、返品(返金、交換)について、詳細は下記にてご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/elveplans/info.html#companyCustomerCancel 【商品の発送について】 商品の欠品やご注文が殺到した場合、休業中、倉庫混雑時は発送が商品ページに表示された日時より遅れることがございます。 順次発送いたしますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 また、お届け先のご住所や郵便番号等に不備がある場合は確認後の発送となりますため、ご指定いただきましたお届け日時に間に合わないことがございます。 お届け先の情報に間違いがないかお確かめの上、ご注文いただきますようお願いいたします。 また、当日中に複数回ご注文でお届け先住所、氏名、電話番号が同一の場合は、配送は1梱包にまとめてお届けさせていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。 処理のタイミングによっては別々に発送されることもございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【休業中の対応につきまして】 ご注文は24時間受付しており、休業中に発送業務も行っておりますが、お問い合わせへのご返答はいたしかねますのでご了承ください。 休業中にお受けしたご注文に関してのお問い合わせは、ご返答の前に発送されてしまう場合がございます。 お問い合わせがある場合は、必ずご注文の前にご連絡ください。 営業時間外にいただきましたお問い合わせへは翌営業日より順次対応させていただきます。 【配送先、日時変更につきまして】 発送後の変更につきましては、大変お手数をおかけしますが、受取人様から郵便局へご依頼くださいますようお願いいたします。 当店へお問い合わせいただきましても、営業時間外などでご希望に沿えない場合がございます。 【環境への取り組みとして】 エコ推進のため、納品明細書の同梱を廃止させていただきます。ご理解賜りますようお願いいたします。 ※ご注文内容の確認、また領収書の発行については、購入履歴からお願いいたします。 領収書発行方法の詳細は下記にてご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.