ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【配送方法について】日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。ポスト投函可能なサイズの商品は、お届け日時指定の有無に関わらず、ポスト投函便での発送となる場合があり、ご指定いただいたお届け日時から前後する可能性がございます。 【ギフト配送について】当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 【在庫確保について】同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 ◆配送方法について 日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。ポスト投函可能なサイズの商品は、お届け日時指定の有無に関わらず、ポスト投函便での発送となる場合があり、ご指定いただいたお届け日時から前後する可能性がございます。 商品発送後に配信される「ご注文商品発送のお知らせ」メールにて配送業者・配送方法をご確認いただけます。 配送業者・配送方法をご指定いただくことはできません。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について 当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。 ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.