ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW休業日について】
誠に勝手ながら、以下の期間をGW休業日とさせていただきます。
2022年4月29日から2022年5月5日

ご注文最終受付
宅急便配送商品:4月28日AMまでのご注文・・・休業日前出荷
メール便配送商品:4月28日AMまでのご注文・・・休業日前出荷

※※あす楽対象商品は年中無休にて出荷いたします※※

期間中は住所変更、キャンセルの対応ができかねます。あす楽対応商品につきましては期間中も自動で発送となるためご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■週末のあす楽発送について
当店では土日祝日を休業日とさせていただいておりますが、受注・発送業務は行なっております。現在、システムの関係上【金曜日の午後以降あす楽を指定してのご注文が週明けの日付指定での注文となる】事象が発生しております。
週末のご注文で、お急ぎの場合はあす楽や日付を指定せずにご注文ください。通常当日〜翌日に発送となります。

■コロナウイルス対策に伴う在宅勤務のお知らせ

当社では、全国で新型コロナウイルス感染症が感染拡大している事情を踏まえ、従業員とお客様、及び関係する皆様への感染を防止するため、従業員の在宅勤務を実施します。

期間:4月25日より当面の間

お客様におかれましては、店舗へのお問い合わせはメール、もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともにご理解賜りますようお願い申し上げます。

■弊社IoT家電・スマート家電につきまして
※アプリ機能を利用するためには、安定性と速度のある固定回線(光回線)と据え置き型ルーターが必須となります。SIMカードやLTEなどモバイル回線を使用したモバイルルーターやポケットWiFi、テザリングはサポート不可となります。予めご了承ください。

■数量限定 2022年福袋商品をご購入のお客様へ
・セット内の北海道お菓子につきましては札幌場外市場より、別便にてお届け先へ直送させていただきます。
・その他アクセサリーやクーポンにつきましても、それぞれ当店や弊社取引先(Amazon等)よりメール便などにて別送となりますので、お届けのタイミングも別々となる場合がございます。

※上記の理由からラッピング対応や配送日時指定はメイン商品本体のみ受付とさせていただきます。
・発送のご連絡につきましてもメイン商品本体のみとさせていただく場合がございます。
・メイン商品本体発送後、別送商品が14日以内に到着しない場合には、大変お手数ですが当店までお問い合わせをお願い致します。

出来るだけ早くお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

■納品書・領収書について
個人情報の保護と環境への配慮の観点から
2021年4月1日より、全商品納品書を非同梱でお届けしております。
領収書がご入用の場合、楽天市場アプリ「購入履歴」よりダウンロードください。
納品書が必要な場合、店舗までお問い合わせください。
予めご了承の程宜しくお願い致します。 

■配送先ご住所の修正希望について
弊店では、自動配送サービスを導入しています。
間違ったご住所やお宛名を設定された場合、一度出荷されるとキャンセルができません。
※あす楽ご注文の場合、ご注文より30分以内であってもお客様ご自身によるキャンセルが行えません。
※休業日の配送先変更、キャンセルは行えません。
宛先不明で商品が返送された場合や、商品をご返品される場合は手数料を実費でご請求させていただきますのでご注意ください。

■お届け前キャンセルについて
商品をご注文後、購入履歴一覧>購入履歴詳細に[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]リンクが表示されている場合は、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
もしリンクが表示されていない場合は、商品の発送準備に入っており、キャンセルを承ることができません。キャンセルをご希望の場合は、一旦商品をお受け取りになり、開封せずに弊店までご連絡ください。
※返品手数料がかかります。
※あす楽ご注文の場合、ご注文より30分以内であってもお客様ご自身によるキャンセルが行えません。

【あす楽対応商品について】
弊店では、あす楽アイテムのあす楽発送の締切を営業日の12時までとさせていただいております。
12時以降のご注文に関しましては、翌営業日分となりまますので、ご注意ください。
※あす楽ご注文の場合、ご注文より30分以内であってもお客様ご自身によるキャンセルが行えません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Take-One公式ストア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.