ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
産直の為、手配後のキャンセルに対応ができない為、お手数でございますが、 以下ご確認を改めてお願い致します。 ●土日祝日は休業日でございますので、お問合せ・ご注文の確認は翌営業日となり対応が遅れます。申し訳ございません。 ●日時指定について 気象条件や交通事情により遅延する場合がございます。 承れる日付指定はご注文日を含め4週間目までです。 ●領収書は楽天市場のWEB発行のみとなります。予めご了承下さい。 ※納品書・明細書等の紙の同梱物はございません。 ●のしの名入れが必要な場合、選択欄でご選択ください。 ※のし対応可の商品のみでご対応いたします。ご了承下さい。 ●クーポンやポイントの使い忘れはございませんか? 楽天市場のシステム上、クーポン・ポイント割引を後から適用できない為、 キャンセル後、改めてご注文をお願い致します。 ●お届け先の郵便番号・ご住所・お名前等、お間違いはござませんか? 郵便番号とご住所が一致していない場合は、正しくお届けができず、産直元 に戻ってしまう場合がございます。 (生鮮食品も多く、発送後はご返金ができません) ●ヤマト運輸でのお届けの場合、商品発送後のマンション名や部屋番号等の軽微な変更を除くお届け先住所変更の際、ヤマト運輸正規運賃(転送料)が着払いで発生いたします。 ※お届け先違いでのお届けの場合、転送料はお受け取りいただく方のご負担となりますため、事前にご住所の確認をお願いいたします。 ●置き配等手渡し以外のお受け取りを運送会社にご指示いただきました場合、お荷物状況・紛失・盗難等、保障の対象となりませんのでご留意ください。 ■キャンセルの仕方(ご注文後30分はキャンセルが可能です) 詳しいご案内→https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 楽天市場トップ→ご購入履歴→ご注文詳細を表示→キャンセルボタンがあります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.