ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
下記内容を了承の上、ご注文ください。

■安心して購入できる理由
モトメガネ(運営元:パークアップ)では、配送・アフターフォローも万全です。

・倉庫/配送が安心・丁寧なゆうパック。
・煩雑なやりとりはお任せください。
 (仕入先/メーカーから取寄せておりますので、対応結果はメーカー保証と同じではございますが、煩雑なやり取りを弊社スタッフが行います。)
・モトメガネといったメディアを発行・運営しておりますので、もしもの時にも安心。


■当店ではごく一部の在庫商品を除き、全てお取り寄せでの販売となっております。

取寄といった販売形態をとっております為、納期を半日でも早める工夫も行っております。
※仕入先/メーカーに在庫がございます際は、最短で翌日に弊社倉庫に商品が届き、発送をおこなっております。


・ご注文後に、自動で仕入先/メーカーへ商品の取寄をかけております。
(メーカー/仕入先が休業でない限り、土日祝にも取寄)

・自社倉庫ではなく、各地のゆうパックが集まってくる東京北部ソリューションセンターを利用しておりますので納期が早まります。


ご注文後に納期が長い注文の場合、柔軟にキャンセルはお受けいたしますが、反対に納期が早い(仕入先から出荷となってしまってるケース)等はキャンセルをお断りさせていただいております。


お客様へ少しでも早くご注文の商品をお届けできるように努めてはおりますが、商品によりましては納期が予想より長くなってしまう事もございます。

商品が到着するまでの貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ござません。
弊社・仕入先・メーカー、配送に関わる物流倉庫・配送担当者全てが、いたずらに納期を長くするような事はございません。
お客様からいただいた商品を少しでも早くお届けできるように、連携を取り合い動いております事、ご理解いただければ幸いでございます。





以下も併せて、ご確認ください。

■ご注文間違いの際は、ご注文確定後30分以内にお客様ご自身で注文履歴よりキャンセル処理を行ってください。
(メールやお電話でのキャンセル対応は受け付けておりません。)


■キャンセル・返品(返金・交換)については下記を必ずご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/perk-up/info.html#companyCustomerCancel


■仕入先からメーカー品番/JANコードにてお取り寄せとなり、当店に在庫や現品がございません。

・商品詳細に記載の納期は、過去注文状況等からの目安の納期となります。
 (ご注文後、【ご注文商品確認ページ】といったURLをご注文時のメールへお送りさせていただきます。)

・メーカーサイトや他社販売サイトと納期が異なる場合もございます。

・商品ページに記載の内容以上の情報は当店では持ち合わせていないため、お問い合わせいただいても回答ができません。
 適合の可否や付属品の有無などはご注文前にメーカーサイト等でお調べいただくか、メーカーへ直接お問い合わせをお願いします。


■コンビニ前払いや銀行振込等の前払いは推奨しておりません。
※お支払い後に完売・納期未定でキャンセルになった場合は楽天からの返金対応となり、お時間を頂戴いたします。
※お支払いいただいた金額のみのご返金となります。
 お支払い時の手数料はご返金額には含まれませんのでご注意ください。


■一部の当店在庫商品の「あす楽」について
可能な限り当日発送を行っておりますが、データ連携のタイムラグ等、予期せぬトラブルが発生した場合はその限りではございません。
※在庫数を上回る数のご注文をいただいた場合、不足分はお取り寄せとなりますのであす楽対応にならないケースもございます。


■無料雑誌はご注文順ではなく、出荷順での配布となります。
小さな商品(60サイズ)やメーカー梱包箱での出荷となる場合、雑誌をお付けできないこともございます。予めご了承ください。



■お客様からの大切なご注文をお預かりする為、必ずご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

 取寄といった販売形態ではございますが、その中でも最短でお客様に商品をお届けできるように日々努めております。


<PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ>

上記件名でご注文後15時間以内に、納期メールを自動送信しております。
※メールが届かない場合は、迷惑メールの受信設定をご確認ください。

購入履歴一覧 > ショップからのメール一覧 でも、当店からのメールをご確認いただけますので、ご利用ください。



下記【よくある質問】ページもあわせてご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/perk-up/faq.html
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
モトメガネ 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.