ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆お客様からいただいたメールはすぐに確認できない場合がございますので、下記の内容を再度ご確認いただき、お間違いのないようご注文いただけますようお願い申し上げます。 「サイズ・カラー」「クーポン・ポイント利用の有無」「メールアドレス」「お届け先ご住所(番地抜け)」等 ◆楽天のシステム上、ご注文完了後の同梱、追加はできません。 ◆予約商品が含まれるご注文は予約商品が入荷後、まとめての発送となります。 ◆当店では複数店舗で在庫を共有しておりますため、たくさんのご注文をいただきました場合、欠品が発生する可能性がございます。 欠品となりました場合、別途メールにてご連絡をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ◆当店ではSDGsの一環として、梱包資材(段ボール等)を有効活用させていただきます。 ご注文商品ではないメーカーの段ボールリユースの場合もございますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 【納品書・領収書に関しまして】 当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、 お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。 環境に配慮し、日々努力してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- [領収書を希望されるお客様へ] 領収書の発行につきましては、お客様にて発行くださいますようお願い申し上げます。 なお、領収書の発行は「商品発送後」より可能となりますので、予めご了承ください。 ログイン後、お客様のマイページより 「購入履歴 → 注文詳細 → 領収書の発行する」 (発行回数には制限はございません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます) 以下URLをご参照ください↓ 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※ 代金引換にてお支払いの場合は、商品をお受取いただく際に、配達員が発行する送り状が正式な領収書となります。 別途発行は出来ませんので予めご了承下さいませ。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.