ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当面の間、お電話の受付を休業しております。 お問い合わせに関しましては「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。 土日・祝日・休業期間を除いた3営業日以内に、順次ご返信させていただきます。 ******** 注意事項 ******** ●ご注文キャンセル・内容変更について ご注文確定後のキャンセル・内容変更は一切お受けできません。 内容を十分にご確認の上「注文確定ボタン」を押してください。 ●配送日時について 最短発送をご希望の場合は【日付指定なし】をご選択下さい。 ※複数ご注文いただいた場合、一番遅い発送予定日に合わせて同梱発送させていただきます。 ※土日・祝日の他、お盆や年末年始等、長期休業をいただく場合がございますので 必ず営業日カレンダーにてご確認ください。 ●運輸会社について ヤマト運輸・日本郵便いずれかでのお届けとなります。 ・宅配便での配送の場合:ヤマト運輸 ・メール便(ゆうパケット)での配送の場合:日本郵便 ※お客様による配送会社のご指定はお受け致しかねます。 配送方法の詳細につきましては発送完了メールでご案内しております。 ●全額ポイントにてお支払いご希望の場合 お支払い方法は「クレジットカード決済」をお選びください。 ●クーポン利用について クーポン取得後、注文手続き内の【クーポン利用】欄にて取得済みのクーポンに必ずチェックを入れ ご請求金額にお間違いが無いか必ずご確認の上、ご注文を確定してください。(自動反映ではございません) ※システム上、ご注文後にご連絡いただきましても割引価格への変更は出来かねます。 ●注文フォームの「備考欄」について 備考欄には【宅配ボックスの使用可否】のみご記載ください。 (例):不在時、宅配ボックスへ ※備考欄にお問合わせ内容を記載いただいてもご返信できかねます。 ご質問等は必ず【お問合わせフォーム】よりご連絡ください。 ●メールが届かない場合 ご注文後「注文確定メール」を当店より自動配信しております。 必ず「shop@stellaseed.jp」、「stellaseed_6@shop.rakuten.co.jp」を受信設定ください。 下記の理由により当店からのメールが届かないこともございます。 ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定及び受信設定 ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定 ・ウィルスソフトの設定 メールアドレスのドメインが「yahoo.co.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail」の方は届きにくい事例が多数ございます。 注文後2日を過ぎても当店より「注文確定メール」が届かない場合、注文番号と注文者名を明記の上、速やかに下記までご連絡ください。 ◆連絡先:stellaseed_6@shop.rakuten.co.jp (営業時間:平日11時〜12時,13時〜17時) ●送付先(郵便番号・番地・部屋番号)の入力誤りについて 送付先に誤りがございますと弊社倉庫まで返送されます。 返送後の注意事項については以下をご確認ください。 ●長期不在や住所不明、受け取り拒否等による返品戻りについて お客様都合(長期不在・住所不明・受取拒否等のいかなる理由)により弊社まで商品が返送された場合 ご注文キャンセル、返金は一切お受けできません。 再発送させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 尚、配送会社から弊社宛に返送される際に掛かった送料、及びお客様へ再送させていただく際の 往復送料を全額ご請求させていただきます。 ※返送に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく荷物によって異なりますので 追ってご連絡させていただきます。 また、受取拒否やショップレビューへの事実と異なる内容の書き込み等、弊社が悪質と判断した場合は 今後当店や楽天市場のご利用が制限される場合がございますので、予めご了承ください。 公式ステラシード・ボトルワークス楽天市場店
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.