ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご注文確定後の追加・変更は承る事ができません。 ご注文確定前に、今一度ご注文内容をご確認ください。 ※追加注文や変更のご希望がございます場合は、初めのご注文をキャンセル後、改めてまとめてご注文をお願いいたします。 キャンセルは、ご注文後30分以内に購入履歴より可能です。 ◆【同梱不可】指定商品について 【同梱不可】とその他、商品を合わせてご注文頂きました場合、別々のお届けとなります。 それぞれ発送完了メールをお送りいたしますのでご確認下さい。 ※なおシステム上、他の商品を一緒にご注文の場合、送料無料で楽天から自動配信メールが届きますが、 後日注文処理後に送料料金が訂正されたメールが当店から届きますので、ご確認下さい。 ◆当店は土日祝日は定休日とさせていただいております。 定休日中のご注文は、休み明けに順次発送させていただきます。 またご注文、お問い合わせお返事等は休業日明けに対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ※オンラインショップのご注文は24時間受け付けております。 ◆お届けご指定日について ご注文受付後、順次出荷をさせていただきます。 ご注文日から7日以上先の配達ご希望日は、お受けすることができませんのでご了承くださいませ。 ◆発送目安について 当店では 「宅配便」佐川急便 「メール便」日本郵政を利用して発送を行っております。 楽天の仕様変更に伴い出荷倉庫とお届け先住所から最短でご指定頂ける日にちを記載しております。 ◆お届け先を今一度ご確認下さい お届け先ご住所の間違いが多発しております。 商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、その際はお客様にご負担頂くことになりますのでご注意ください。 ◆ギフト(ラッピング)対応について 当店はラッピングに対応しておりません。 ◆在庫状況について 在庫状況は随時更新をしておりますが、 ご注文タイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。 商品をご用意できない場合はご連絡させていただきますので、その際は何卒ご了承ください。 ◆フード、おやつの賞味期限について 当店では【3ヵ月以上の期限のあるフード】、【2ヵ月以上の期限のあるおやつ】は良品(通常品)として発送を致しております。 ※フードロスとして賞味期限を記載し、金額を見直している商品に関しましては上記の期限は適応されません。 ◆簡易包装について 環境に配慮して一部の商品をビニール袋での簡易包装にて発送を行っております。 ◆領収書の発行について 弊社では領収書の個別発行を致しておりません。 ご入用の際には商品発送後にお買い上げモール内、ご注文履歴から発行をお願い致します。 ◆明細書の同封について 資源削減の観点より納品書等の同封は行わず、 ご注文確認メール等をお買上明細書代わりとさせて頂きます。 ◆メーカー長期欠品や完売等により入荷の見通しがつかない場合は誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます事、 ご了承ください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.