ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【冬季休業のご案内】 2024年12月28日から2025年1月5日までの期間は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 この期間中、商品の発送・お問い合わせへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきます様お願いいたします。 【お届け日時について】 最短での商品手配をご希望の際は、日時指定なしにてご注文いただきますようお願いいたします。 あす楽商品を除き、商品の最短発送日は2営業日以降となります。 例)月曜日の夜にご注文いただき間に休業日を挟まない場合、商品の発送は水曜日(2営業日)以降となります。 土曜・日曜・祝祭日は定休日のため、一切の受注・発送業務ができかねますのでご了承ください。 商品ページに記載の納期を超過した場合を除き、納期を事由としてのキャンセルは一切お受けできませんのでご注意ください。 【領収書について】 当店は領収書自動発行システムを導入しています。 インボイス対応の書面発行が可能です。 商品発送完了後、当店より出荷完了メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございますので、必要に応じてダウンロードしてご利用ください。 ※宛名・但し書き等はお客様ご自身で編集可能です。 【決済関連のご連絡・お問い合わせについて】 前払いの収納番号やご入金確認完了のご連絡は当店からではなく、楽天市場より全てお送りしております。 ご不明点がございましたら、下記楽天市場お客様サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ※当店にお問い合わせいただきましてもご回答できかねますのであらかじめご了承ください。 【ギフトサービスについて】 ギフト利用でお届け先がご注文者様の住所と同じ場合(お手渡しをされる場合)に、ご注文個数分の手提げ袋を無料でお付けいたします。 上記以外の場合でご希望の際は、ストアへのご要望欄にてご連絡くださいませ。 ※目録商品、大型商品等、手提げ袋のご用意ができない場合を除きます。 ギフト利用の場合、明細書等の書類は添付いたしません。 【ご注文のキャンセルについて】 お届け前商品のキャンセルはご注文後30分以内に購入履歴からお手続きいただいたもののみお受けいたします。 ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、予めご注文内容をよくご確認の上お手続きいただきますようお願いいたします。 キャンセル・返品(返金・交換)条件の詳細につきましては、「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.