ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【台風10号による配送への影響について】 お客様各位 平素よりライフジョイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 台風10号は強い勢力を維持したまま日本列島に接近しており、今後、道路状況の悪化や交通規制による配送の遅延が予想されます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 最新のお届け状況に関しましては、各運送会社ホームページよりご確認いただけますと幸いです。 ※お荷物の問い合わせ番号は「発送完了メール」からご確認いただけます。 ※配送状況の反映にお時間がかかる場合がございます、ご了承ください。 ※時間により管轄営業所への電話がつながりにくい場合がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 ============= 【能登半島地震の影響による配達遅延について】 この度は震災による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 地震の影響で一部地域で配達遅延が発生する可能性がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 また、詳細については各運送会社へお問合せ、ご確認くださいますようお願いいたします。 2024年1月5日 ライフジョイ工房 楽天市場店 ============= 【繁忙期・イベント期間中の配送について】 イベント期間中など、ご注文の集中のため発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。 通常配送の商品につきましては、4営業日以内の発送を目安としております。 【ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更依頼について】 ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は原則お受けしておりません。 ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ご注文手続きから30分以内であれば、お客様ご自身で「購入履歴」からご注文のキャンセルが可能です(楽天会員のみ)。 ご注文後は注文内容確認の自動返信メールを送信いたしますので必ずご確認をお願いします。 ※「あす楽」での注文では30分以内でもキャンセルできません。 ※ご注文後、購入履歴に反映されるまでには楽天市場の稼働状況などにより時間がかかる場合があります。少しお時間を置いてからのご確認をお願いいたします。 ※「購入履歴」でのご注文のキャンセル方法は下記URLからご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 また、ご注文確定後の「クーポン・ポイントの利用の変更」「色・サイズの変更」「支払方法の変更」などといった注文内容の変更に関するお申し出には対応できかねます。 万が一内容に間違いがございましたら速やかにご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルしていただき、改めて正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。 恐れ入りますが予めご了承の上、手続きをいただけますようお願いいたします。 【当店の営業時間につきまして】 平日(月〜金曜):9:00〜17:30 土曜、日曜、祝日は休業日となりお問い合わせ対応は行っておりません。 翌営業日の受付となります。 ※11月30日から12月22日までは、繁忙期対応のため、土・日は発送業務のみを行います。 ※電話対応時間外はメールでのご連絡をお願い致します。 【ショップからのお問合せ返信について】 弊社ではお問合せをいただいてから3営業日以内に楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。 お問合せから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 返信が見当たらない場合、お手数ですが再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問合せ頂きますようお願いいたします。 ※会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.