ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ネイチャーラボ楽天市場店 ※ご注文前に必ずご確認ください ■GWの営業に関するご案内 誠に勝手ながら、4月27日〜4月29日、5月3日〜5月6日までを休業期間とさせていただきます。 4月27日以降のご注文に関しましては、4月30日から順次発送、4月30日以降のご注文に関しましては、5月7日から順次発送となります。休業期間中、電話・メールともにすべての窓口を休業とさせて頂きます。 なお、休業期間中のご注文およびメールによるお問い合わせの受付は、24時間行っておりますが、商品の発送・お問い合わせのご返信は、弊社営業日・営業時間内となります。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。 ■ご注文キャンセル・変更について ・ご注文後30分以内は、ご購入履歴からのキャンセルが可能ですので、ご自身でキャンセル後、再購入をお願いいたします。 ・30分以上経過した場合のキャンセル及び、注文情報の変更は、メールでご連絡ください。 ・別々に購入した商品をまとめて送る同梱希望はお受けできません。 ・商品発送後のキャンセルおよび注文情報の変更は一切お受けできません。 ■発送予定日について ・通常1〜3営業日以内に発送いたします。※配送希望日のご指定がある場合は除く ・土日・祝日の発送業務は行っておりません。 ・セール期間中は大変多くのご注文を頂きますため、 通常よりお届けにお時間を頂く場合がございます。 ■配送先ご指定 住所・送付先(郵便番号・番地・部屋番号)に間違いがないかご確認くださいませ。 ■転送料について ヤマト運輸の規約変更により出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先を変更(転送)された場合は、配達時にお荷物を受け取るお客さまから転送料金を着払いで収受することになります。 下記あらかじめご了承ください。 ・ご注文の際は、お届け先ご住所にお間違えがないか十分にご確認ください。 ・出荷済、あるいは出荷準備が完了したお荷物の住所変更は、お客さまより直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。 ・お届け先の変更にともない追加で発生した転送料金は弊社では対応いたしかねます。 ヤマト運輸の規約により必ずお荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。 ※詳細に関しましては、ショップTOPページの『ヤマト運輸「荷物転送の有料化」について』よりご確認ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.