ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お知らせ】 現在、楽天市場イベントの影響で、通常より製品の発送にお時間を頂く事がございます。配送状況は、発送のご案内メールに記載の配送番号にてご確認ください。 ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、製品到着まで今しばらくお待ちください。 【※ご注意ください!】 お届け先ご住所(郵便番号含む)、お支払い方法、またご注文いただいた製品にお間違いないでしょうか。 ご注文内容のご変更はお承りできませんので事前にご確認ください。 -------------------------- 【※初期不良について】 商品お届け日より30日間は初期不良対応をさせていただきますので、下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。 ※生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。 -------------------------- 当店は中国に所在するグループ会社と同じ受注システムを利用しているため、お客様の注文に関する情報を中国本社へ共有しております。 注文に関する情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 日本国外の個人情報保護法制は、こちらのページ 「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。 -------------------------- エコバックス ジャパン公式ストアが販売するロボット掃除機には、標準で「カーペットセンサー」が搭載されています。 カーペットセンサーは、床の素材を検知してカーペット上で自動で吸引力をアップし清掃するだけでなく 水拭き清掃を同時に行った場合、カーペットを水拭き清掃で濡らさない様カーペットを避け清掃を行います。 お部屋の環境(カーペット、ラグ、畳、ジョイントマットなどが設置された床)によりお部屋の一部が 清掃されない事がございますその旨ご了承いただきますようお願い申し上げます。 -------------------------- 【Tiktokアカウントを利用したなりすましDMについて】 2025年4月現在、Tiktokにてエコバックス公式アカウントと称して案件依頼のDMを送るなりすましの偽アカウントが報告されております。 弊社エコバックス公式アカウントより直接DMにて案件を依頼させて頂くことはございませんので、なりすましアカウントにはご注意頂けますようお願い致します。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.