ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【営業日について】 ■営業日:平日9:00〜17:00(土日祝日を除く) ■営業時間外のお問い合わせは、お休み明けより順次対応いたします。 ■お昼12時以降のご注文は、翌日のご注文として受付・出荷作業に入ります。 【キャンセルについて】 ■ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。 ■ご注文後は、営業日時を問わず出荷作業に入りますため、キャンセルご希望の場合はキャンセル料が発生いたします。 【送付先変更について】 ■ご注文後の送付先変更等は原則承っておりません。 ■ゆうパックの場合での発送の場合、速やかに当ショップまでご連絡をお願いいたします。 ■ゆうパック以外での発送の場合、発送時にお送りする「発送完了のご案内メール」に記載の配送業者連絡先と送り状番号(お荷物追跡番号)を元に、変更の旨を配送業者にご連絡ください。 【送料について】 ■複数の商品をご注文の際“送料別”と表記されるご注文は、後ほど正確な送料・合計金額ををメールにてご連絡いたします。 【発送についてのご注意】 ■営業時間外の"あす楽"や"土日発送可能商品"についてのお問い合わせや送付先変更等のご依頼は、お休み明けの対応となり、商品は通常通り発送されますのでご注意ください。 ■長期不在により商品が返送され、キャンセルや再送ご希望の場合は、往復送料がかかります。 ■ゆうパックにて発送の場合、配達は原則1度のみとなります。※ご不在の場合は、お客様にて再配達のご依頼をお願いいたします。 ■大量のご購入や、複数配送先でご購入の場合、お知らせさせていただいている配送業者様と違う配送業者様でお届けする場合がございます。追跡番号よりご確認お願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.