ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■【重要】ご注文前に必ずご確認ください■■ この度は数あるショップの中から「シャイニー楽天市場店」をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご注文後は、楽天市場より自動配信メール・当店からのご注文確認メールのご案内が届きます。 この後のご注文完了のお手続きにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 ------------------------------------- 【電話でのお問い合わせ中止のお知らせ】 お問い合わせやお申し出の内容を社内で正しく共有し、確実にご対応するため、電話での対応を終了いたします。 トラブル防止のため、履歴が残るメールまたは「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」にてご連絡ください。 安心してお買い物いただけますよう必ず1〜2営業日以内に返信をしております。 ------------------------------------- 【営業日について】 通常土日祝日は休業日となります。 ※一部商品は店舗休業日も発送される場合がございます。 その他の休業情報は営業日カレンダーをご確認ください。 営業時間外及び休業日のメールのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。 ------------------------------------- 【キャンセルや変更について】 ご注文確定後のお届け先変更や注文内容変更、キャンセルはお受けできない場合がございます。必ずご確認の上ご注文ください。 ------------------------------------- 【配送方法について】 配送方法は当店指定となります。事前の連絡なしに配送方法を変更させて頂くことがございます。 複数購入の場合は別々に送る場合がございます。 佐川急便発送の場合は,置き配サービスがございません。よって、置き配の配送希望等、配送に関するご要望を備考にご記載いただきましてもご対応出来かねます。何卒ご了承くださいませ。 ------------------------------------- 【欠品について】 商品によっては他モールと在庫共有しているものがあり、在庫表示が追い付かず在庫がないにも関わらず注文が出来てしまう場合がございます。 その際は予告なくキャンセル手続きをさせていただくこともあります。 ご注文確認メールを送った後に発覚する場合もございます。 ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ------------------------------------- 以上宜しくお願い致します。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.