ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文内容、お届け先に関して ご注文商品を素早くお客様にお届けするために、一部を自動処理にて手続きを進めております。 ご注文確定後の内容変更やキャンセルを承ることが出来ない場合がございますのでご注意下さい。 すでに確定済みのご注文をキャンセルされた場合、送料無料のご注文の場合でも送料実費を申し受ける場合がございますのでご了承下さい。 また、当店から運送業者への引き渡し後、または楽天物流倉庫への発送依頼手続き後のお届け先変更に関しましては、別途料金(再発送時の送料実費、手数料など)が必要となる場合がございます。 お届け先の変更を手続きした場合はお届け日も大幅に遅れる可能性がございますので、ご注文時のお届け先確認を確実にお願いいたします。 最短でのお届けをご希望でしたら 16時まで(一部の商品は14時まで)のご注文は「あす楽」のご注文以外もすべて即日発送させていただくよう心がけております。 お届け日の指定に関しましては、翌日の日付を指定することが出来ません。 また、時間帯を指定されますと翌日のお届けが出来ない場合がございますので、お急ぎの場合は日時指定を入れずにご注文下さい。 また、あす楽をご希望の場合、備考欄に時間帯の希望を記入いただいても対応出来ませんのでご了承ください。 ペーパーレス化のお知らせ 当店ではペーパーレス推進および個人情報保護の観点から納品書等を発行しておりません。 領収証は購入履歴からご自身で発行することが可能です。 詳細は楽天市場のヘルプページからご確認下さい。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ご不安な点はお問い合わせください 商品のこと、決済のこと、お届けのこと・・・ ご不明な点やご不安な点が、ご希望のことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=331074
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.