ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
お客様へ 【出荷について】 おかげさまで当店に多数のご注文をいただいております。 お届けまでお時間をいただき申し訳ございませんが、 順次出荷対応させて頂いております。 早めにお届け希望の場合は、備考欄に記載いただけましたら、 可能な限り対応させていただきます。 商品到着までしばらくお待ちくださいませ。 【置き配について】 誠に恐れ入りますが、お荷物の紛失等が懸念される為、置き配のサービスを取り扱っておりません。 お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【領収書について】 当店からの出荷が完了したご注文に関しては注文履歴から発行いただけます。 必要なお客様はご利用ください。 https://order.my.rakuten.co.jp/ ※システムの都合上、発行可能になるまで時間がかかる場合があります。 もし発行できない場合は出荷日の翌日までお待ちください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.