ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■天候や交通事情等による影響について■ ・ヤマト運輸様の物量増加、天候、交通事情により、着日指定を頂いても、お荷物の遅延が発生する場合がございます。 ■ご注文内容について■ ・ご注文者・ご送付先情報にお間違いがないが今一度ご確認ください。 ・商品発送後に変更があった場合、運送会社の転送手数料が発生致します。 ■送料に関して■ ・宅配便(常温便:レトルト、ギフト券等)は、3,980円以上お買い上げで送料無料(沖縄・離島は9,800円未満の場合は別途送料1,000円) ・クール便(冷凍冷蔵便:各お肉、お酒等)は、5,000円以上お買い上げで送料無料(沖縄・離島は別途送料1,000円) ・ネコポス(ポスト投函対応商品)は、全国送料無料 ■代引きについて■ 商品代金3万円以上のご利用で代引きでのお支払いをご希望の場合、お電話にてご注文内容の確認を取らせていただいております。 また、金額に関わらず、ご連絡の取れない場合はキャンセル処理をさせていただいております。 予めご了承ください。 ■ネコパケ便配送商品に関して■ ネコパケ便配送商品は、ポスト投函につき【日時指定】ができません。 以下の場合は発送方法を「宅急便」に変更して発送いたします。 ・「ネコパケ」対象商品を代金引換で購入された場合 ・「ネコ」対象商品を複数買われた場合 ■未入金の際のキャンセルについて■ クレジットカード決済でオーソリNGの通知後、7日以内に決済手段の変更がされない場合と銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン・郵便局ATM等(前払)で、決済手続き開始日より14日間決済手続きが未完了の場合、楽天市場のシステム上自動的にキャンセル処理されますので予めご了承ください。 ■領収書に関して■ my rakutenの注文履歴より発行が可能です。 店舗発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄にその旨をご記載ください。 ※代引き支払いの場合は配送会社伝票の「領収書」が正式な領収書となります。 ※電子領収書は商品発送日以降に、ご注文者様メールアドレス宛に送信いたします。 ■明細書について■ 当店では、ペーパーレス化の推進と個人情報保護のため、個人情報を記載する書面(明細書等)はご要望がない場合発行しておりません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.