ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■「置き配・宅配BOX」について 配送時のご指定は、ご注文前にヤマト「クロネコメンバーズ」ご登録済の方であれば、配送時に届くヤマト運輸からのお届け予定通知から選択可能です。 当店、またはヤマトサービスセンターへご連絡いただいてもご指定はできかねます。 宅急便コレクト(代金引換)・着払いのお荷物は、サービス対象外となります。 悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて急な変更・中止がある場合がございます。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずお客様自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く ご注文より30分を過ぎた場合、商品発送前であれば、下記日時以内のご連絡に限りキャンセルを承ります。 ・13:01 〜 17:00のご注文 … 当日18:00までのご連絡 ・17:00 〜 08:00のご注文 … 当日09:00までのご連絡 ・08:01 〜 13:00のご注文 … 当日14:00までのご連絡 ・配送日時をご指定の場合 … 配送指定日の3日前までのご連絡 ※いずれも配送業者への引き渡しが完了している場合にはお受けいたしかねます。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 ※〆切後のキャンセルはご返品となります。 ■「着比べサービス」について 弊店では、お迷いのサイズ・色味・型違いなど、両方ご購入→ご自宅でゆっくりと試着いただいた後に、どちらかをご返品可能なサービスを実施しております。 詳しくはトップページ下部、「お知らせ」よりご確認くださいませ。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rococostore/kikurabe/top.html ■返品交換可能!(セール商品もOK) 未使用(サイズ確認などの室内での試着は可)かつ、到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。ご試着の際は、タグなどの付属品は外さないでください。 <キャンセル・返品・交換をお受けできない場合> ・お届けから8日以上経過した商品 ・セール時の価格またはポイント付与倍率変更を理由としたキャンセル、または返品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの ・海外発送のご注文商品 ※限定クーポンご利用の場合は、お手元に残る商品に合わせた割引額に修正いたします ※ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】をご用意の上、お問合せください。 その他、商品到着後の返品・交換の手順などにつきましては、「お買い物ガイド」のリンクからご参照くださいませ。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rococostore/shopguide.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.