ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ 注文内容について■ ご注文の【 ご住所 】・【 サイズ 】・【 カラー 】等はお間違えありませんでしょうか? 念のため今一度ご確認をお願い申し上げます。 対応機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。 商品ページ上にて記載されている機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認くださいませ。 ※ご不明な場合は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。 iPhoneの場合は、下記操作より機種名の確認が可能です。 iPhoneのホーム画面 > 設定 > 一般 > 情報 > 機種名 ※ご利用のバージョンによって表示が多少異なる場合がございます。 ------------------------------------------- ■ 商品発送について■ 当店は【土日祝】はお休みをいただいております。 営業日14時までに決済の完了していないご注文につきましては、翌営業日の発送となりますこと、何卒ご了承ください。 ※営業日について詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。 ※また店舗休業日はお問い合わせへの返答ができません。順次営業日に返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ※当店の「あす楽対象商品」と記載のある一部商品・条件下では、宅急便をご選択いただいても「追跡可能メール便」にて発送となります。予めご了承ください。 ------------------------------------------- ■ 商品到着後のお願い■ 商品は1つ1つ検品の上で梱包し、発送させていただいておりますが、 初期不良や運送中の破損などがございました場合には返品交換・返金対応をとらせていただきます。 商品が到着した際には初期不良についてご確認いただき、 不良が認められた場合にはお手数ですが、当店まで電話もしくはメールにてお問合せくださいますようお願いいたします。 当店営業日に順次ご対応させていただきます。 ------------------------------------------- ■ 初期不良保障について■ 初期不良や当店の手違いによる発送ミス等がある場合には、 大変恐縮ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。 ・スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内 ・電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内 ・その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。 ------------------------------------------- ご一読ありがとうございました。お買い物をお楽しみください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.