ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■北海道・沖縄・離島への発送不可について

 北海道・沖縄県・その他離島へのお届けのは、ご対応いたしかねますので
 ご了承くださいませ。
 北海道・沖縄・離島のご注文はキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。(キャンセル理由についてはお客様都合とさせていただきます。)

■熨斗・ラッピング等のサービスについて
 当店では、商品価格を抑えるため熨斗・ラッピング等のサービスは承っておりません。


■商品ページについて
 迅速な更新を心がけておりますが、商品ページの有無、納期の表記などが
 実際の状況と異なる場合がございます。

■ご注文・納期について
 ご注文・ご決済いただいた順に商品手配を行っておりますが、
 ご注文のタイミングによっては在庫がご用意できない可能性がございます。

 欠品や納期のかかるご注文につきましては、個別にご連絡を差し上げております。
 また、欠品が長期に渡る場合、キャンセルをお願いすることもございます。

 欠品商品は随時メーカーへ手配を行っておりますが、
 製造事情以外にもテレワークの影響などもあり、納期や目途をお答いただけない状況です。
 

★☆★ご注文内容にお間違いはございませんか?★☆★

サイズ・カラー変更、お届け日時変更、配送先変更、お客様都合でのキャンセルなど…
ご注文確定後に大変多くお問い合わせいただきます。

原則として、ご注文確定後の変更は承ることができませんので確定前に
よくお確かめのうえ、ご注文をいただきますようお願いいたします。

ご注文いただいた順に発送手続きを進めさせていただいております。
万が一、ご注文内容に変更がある場合は恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。

また、長期不在や受け取り拒否などお客様ご都合で商品が返送になった場合
商品の往復送料・返品手数料をご負担いただいております。
予めご了承ください。


■商品の発送について

在庫状況・運送会社の状況によっては通常よりも配達にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 ※土・日・祝日は発送・お問い合わせなどの業務を行っておりません。


■配達日時の指定について

 お届け日時の指定がない場合、商品は最短出荷日で発送をさせていただきます。

 
 上記以外での配達時間をご希望の場合は、商品発送時に運送会社と伝票番号をお知らせしますので、配達運送会社へ直接ご連絡ください。

 また備考欄の入力フォームに配達時間についてご希望をご入力いただいても、お受けできない場合がございますので予めご了承ください。

 送付先に会社名や施設名、店舗名が入っている場合、運送会社によっては「商業貨物扱い」とされ、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

 個人様宛のお荷物でも天候や道路交通状況、運送会社の都合によってはお届け日時が前後する可能性がございます。
 予めご了承ください。
 
  
■商品の配送先について

 送付先に番地の未記載や部屋番号の記入漏れ、郵便番号と住所の不一致が多発しております。
 今一度、送付先のご確認をお願いいたします。
 配送先の入力間違い入力漏れ、受け取り拒否、保管期限切れなどにより、
 商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

 商品転送について
 2023年6月1日よりご注文のご住所以外への転送については別途転送料金が発生いたしますので
 お間違い無いようよろしくお願いいたします。





■商品画像について

 当店では基本的にメーカーが撮影した商品画像を使用しております。
 できるだけ実物に忠実になるよう努力していますが、お使いのディスプレイ環境によって、
 色表現の都合上、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
 また、色の感じ方には個人差がこざいます。「実物と色やイメージが異なる」という理由での
 返品・交換はお客様都合とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


■返品・交換について

 当店の交換・返品条件に従っていただきます。
 条件外の交換・返品は一切お受けできません。
 会社概要ページをご確認の上、ご注文ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
介護用品 介護食品 爽ケア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.