ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW休業日のお知らせ】
いつもクリックルのご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間は休業とさせて頂きます。

期間:4月28日(日)〜29日(月)/5月3日(金)〜5月6日(月)

休業日期間中もご注文を承りますが、発送手続きは休業日明け対応となります。
お問い合わせにつきましても回答が遅くなりますこと予めご了承ください。

一部の【あす楽】商品につきましては、休業日期間中も発送手続きをいたします。
尚、ご注文時に住所不備・宛名不備、【あす楽】対象外商品と一緒にご注文された場合は【あす楽】対象外となりますこと予めご了承ください。
また、【あす楽】対象品におきまして、ご注文後のキャンセル及び送付先変更対応ができかねます事、ご理解よろしくお願いいたします。

【製造メーカーによる自主回収のお知らせ】
詳細につきましてはこちらからご確認下さい。
https://image.rakuten.co.jp/sktadv/cabinet/project/nms2404197704.jpg


≪クリックルの送料込みライン概要≫

2024年4月1日発送分より商品発送に関して変更がございます。
1.沖縄県(沖縄県の離島含む)のみ別途送料が発生します。
2.商品名に【365日出荷】というワード記載の商品は全国統一で送料込みの価格となり、沖縄県、離島地域も含めて別途送料の加算は発生いたしません。
3.置き配及び宅配ボックス等のご利用可否については、ご注文手続き時【配送に関するご要望】に記載お願いします。
※但し、置き配については宅配業者の判断、宅配ボックスについては、許容に制限があり、ご要望通りに対応できない場合がございますこと予めご了承ください。
4.これまで2ケース商品の発送時にテープバンドで梱包をしておりましたが、4月より廃止し2ケースの発送時は2個口または一部商品になりますが2ケース同梱でお届けします。
尚、システム上、発送完了メールには2個口の場合、1個口分のお荷物伝票番号しか登録できませんため、万が一、日時指定の変更をご希望の場合、ショップまでご連絡頂きますようお願いします。

<配送状況について>
当店は日々多数のご注文をいただいております為、商品発送後の追跡はしておりません。
発送が完了しましたら配送番号をメールにてお送りしておりますのでお客様自身でご確認をお願い致します。
万が一、不在で返送となりましてもお客様より連絡を頂かない限り当店よりご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※配送は初回配達から1週間が保管期限となります。再配達依頼はお客様よりご依頼をお願いしております。

<商品発送後の送料負担について>
長期不在での返送、住所違いの返送及び転送、商品発送後のキャンセルについて
商品を発送後に変更する場合はすべてお客様に送料のご負担をお願いしております。
また、大前提として配送会社をご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。

■商品配送前のご注文キャンセルについて
→弊社では受注処理をシステムで自動処理をしているため、ご注文後のキャンセルは基本的に承っておりません。万が一、キャンセルをご希望の場合は、送料を差し引いてのご返金となります。予めご了承ください。

■商品配送後のご注文キャンセル及び返金について
→当店で負担していた送料を差し引き返金とさせて頂きます。
1ケース(880円 日本郵便・ヤマト)片道送料のご負担
※2ケースの場合、880円×2ケース分の送料が発生します。
コカ・コーラ商品(1ケース・2ケースともに2,200円)

■再送の場合
→商品代とは別途で送料を請求させて頂きます。
1ケース(880円 /日本郵便・ヤマト)
※2ケースの場合、880円×2ケース分の送料が発生します。
コカ・コーラ商品(1ケース・2ケースともに2,200円)

■転送について
→ヤマト運輸で配送する商品について、商品発送後(発送手続き中も含む)、転送が発生する場合、
 当初登録の住所から変更先の住所までに応じた運賃が発生(定価・着払い)します。

【お荷物のお受け取りついて】
お荷物の保管期限は1週間となるため、初回配達日の翌日から7日以内にお受け取りください。
ご不在時には「ご不在連絡票」が郵便受け等に投函されておりますので再配達をご希望される場合は、各宅配業者の配達店へ直接お問合せ下さいませ。
不在票が確認できない場合は、発送完了メールまたは購入履歴よりお荷物番号確認の確認が可能です。

【領収書発行について】
当店はペーパーレス化の観点より領収書・納品書・明細書等の書類を商品に同梱してのご案内には対応しておりません。
領収書をご入用のお客様は、購入履歴→注文詳細→領収書発行にてお客様自身でご発行下さいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
クリックル【水・ソフトドリンク】
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.