ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【当店からのご連絡に関するお願い】 最近、注文受付メールや発送完了メールをはじめとした、当店からのメールでのご連絡がエラーで返ってきてしまうことや、受信箱に入らずメールに気付かれないという事象が多くございます。 当店からのご連絡には大事なご案内も含まれておりますので、今一度メールの受信設定をご確認いただけますようお願い申し上げます。 ご連絡内容によっては、ご返信いただくまで発送手配を保留させていただく場合がございますので、予めご了承のほどお願いいたします。 【イベント期間に購入されたお客様へ】 期間中のご注文の集中により、出荷手配に遅れが出る場合がございます。 商品の発送準備が整い次第、順次発送をしております。 スタッフ一同、出来るだけ早くお届けできるよう努めますので、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。 【ご利用時のご注意事項】 ■1つの商品で複数の色や柄のある商品に関しまして 上記商品に関しましては掲載画像の色や柄が届くわけではなく無作為でのお届けとなります。 また、色の御希望は承ることができません旨、予めご了解ください。(例:歯ブラシ・キャラクター商品・お菓子等) ■ご注文の際には、必ず商品ページに記載のお届け日目安の期間をご確認ください。お届け目安は「日にち」ではなく「当店の営業日」での日数となっておりますのでご注意ください。 また、商品はご注文後の決済完了順に順次手配をしております。在庫がある場合は最短での出荷を行っております。 ■発送前のお届け日のお問い合わせにつきましては原則お受けしておりません。上記のお届け目安日をご参照頂けますようお願いいたします。 また、購入履歴からご確認いただける「配送状況」につきましては、ご注文から6日経過すると「配送状況が確認できません」という表示になる場合がございます。その場合でも、お届け目安日以内であれば出荷準備中となりますので、ご放念いただけますと幸いです。 ■メール便発送の商品の場合、発送後の注文ステータスが楽天のシステム上完了にならない仕様となっております。予めご了承ください。 ■ご注文内容によっては、ご注文時の配送方法と実際の配送方法が異なる場合がございます。予めご了承ください。 ■一部商品はメーカーおよび物流倉庫からの直送商品となっております。 直送商品の場合は、発送完了メールおよびステータス更新に通常よりお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。 ■日時指定につきまして、カート追加後に表示される指定日時選択にて選択可能な範囲でのみお受けすることが出来ます。表示されていない日時を備考欄に記載いただいても対応致しかねますのでご注意ください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.