ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━ ご注文後の流れ ━━━━━━━━━━━ 1)ご注文完了後、自動で注文確認メールが配信されます。 2)当店でご注文を確認し、サンクスメールをお送りします。 ※送料等の諸費用は変わる場合がございます。当店からお送りするサンクスメールの記載額で確定となりますので、必ずご確認ください。 3)配送会社に荷物を引き渡し、発送完了メールをお送りします。(メールは出荷日の17時以降を予定しています) ━━━━━━━━━━━ ご注文に関する注意事項 ━━━━━━━━━━━ ★予約品を含むご注文は、全ての商品が揃い次第まとめて発送いたします。 分割してのお届けをご希望の場合は別々にご注文ください。 ★ご注文後に当店からのメールが届かない場合、受信設定等によってメールエラーになっている可能性がございます。お手数ですが、メールが届いていない場合はお問い合わせください。(楽天会員様の場合、マイページよりメールの一覧が確認できます) ★商品ページ内に「送料無料」と記載されている場合も、沖縄県・離島等一部地域は商品総額9,800円以下(税込)の場合、送料が別途かかります。 メールにてお知らせいたしますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.