ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
SmartLight楽天市場店ではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。 LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するお客さまの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。 電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。 予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。 ※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません <お届け先ご住所の確認をお願いします> 最近お届け先住所と郵便番号が一致しないケースが非常に目立っております。 ご案内、ご希望通りの出荷ができない可能性が高いですのでご注意ください。 <当店からの連絡について> 納期回答や報告すべきことなどはメールにて行っております。 メーカー在庫は常に変動いたしますので、確定した納期は必ず別途お送りするメールからご確認ください。 <ご注文のキャンセルについて> お届け前のキャンセルは、【出荷日の3営業日】まで対応いたします。 それ以降のキャンセルは、お届け前であってもキャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 また商品の不備を除いた商品発送後のキャンセル・長期ご不在による受け取り拒否は、【お客様都合による返金】の内容に沿った査定や商品返送の送料を請求いたします。 返品の対応ができない商品もございますので、くれぐれもご注意ください。 <領収書の発行方法について> 恐れ入りますが、当店独自での領収書は発行をしておりません。 現在は楽天市場より、ご購入履歴から簡単に領収書のPDFが発行できるようになっております。 詳しくはこちらのURLよりご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.