ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【7月30日は担当者が終日不在となります。ご注文、お問い合わせ等の対応は7月31日に行います。ご了承ください】 <8月10日〜8月18日 夏季休暇のお知らせ> 8月10日〜8月18日は夏季休暇をいただきます。 こちらの期間中はお問い合わせの回答、商品の出荷は行えません。 またこの期間中のお届けも、万が一お届けができなかった場合、運送業者の保管期間を過ぎてしまうため、ご指定がございましても着日を当店で変更いたします。 あしからずご了承ください。 (上記内容は一部の商品を除きます。) <前払い(コンビニ支払・郵便局ATM・銀行振込)でご購入のお客様へ大切なお知らせ> ご注文後は、「【楽天】『SmartLight』ご購入商品の確保が完了いたしました」という当店から確保完了のメールが届くまで、支払先情報が届いても、お支払いは控えていただきますようお願いいたします。 <当店からの連絡について> 日時指定なく、最短でいつでもお受け取り可能な場合は「指定なし」をお選びください。 商品とお届け先によっては、選択可能日よりも早くお届けできます。 納期回答や報告すべきことなどはメールにて行っております。 メーカー在庫は常に変動いたしますので、確定した納期は必ず別途お送りするメールからご確認ください。 まれにメールや電話の応答が全くいただけないことがあり、当店の判断でご注文をキャンセルすることがございます。 必ず確認できるメールアドレスをご設定の上、ご確認くださいますようお願いいたします。 <ご注文のキャンセルについて> お届け前のキャンセルは、【出荷日の前々日】まで対応いたします。 それ以降のキャンセルは、お届け前であってもキャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 また商品の不備を除いた商品発送後のキャンセル・長期ご不在による受け取り拒否は、【お客様都合による返金】の内容に沿った査定や商品返送の送料を請求いたします。 返品の対応ができない商品もございますので、くれぐれもご注意ください。 <領収書の発行方法について> 恐れ入りますが、当店独自での領収書は発行をしておりません。 現在は楽天市場より、ご購入履歴から簡単に領収書のPDFが発行できるようになっております。 詳しくはこちらのURLよりご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.