ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■定休日は営業カレンダーをご確認下さいませ。
■配送はヤマト運輸もしくは日本郵便となります。商品によって異なりますので、配送方法は商品ページをご確認ください。
■ヤマト運輸の規定変更により発送後にお届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由で届け先変更(転送)が生じた場合、転送にかかる送料を転送先にてご負担(着払い)いただく必要がございます。
■静岡県からの発送は、下記地域へのお届けは中1日以上必要となります。
(北海道、青森、秋田、小笠原諸島、伊豆諸島、島根県隠岐郡、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄)
一部、産地直送など静岡県以外からの発送は最短お届け日が異なります。詳細は商品ページをご確認ください。
■ヤマト運輸の規約上、「建物に宅配BOXが設置されている場合、お客様からの宅配BOX希望のない場合もドライバーが宅配BOXを利用する事が可能」となります。
それに伴い、宅配BOXに入れた段階で配達完了になるので、配達完了後の住所間違い・変更が必要となった場合は転送に送料を別途頂戴します。
ご注文の際は、お届け先の情報に誤りがないかご確認いただきますよう、お願い致します。
■ご注文時に連名にてご注文いただいたお客様は、お問合せの際にも「ご注文時の連名」でのお名前でご連絡を頂きますよう、お願いいたします。
■メッセージカードの加筆はお受けすることができません。
各商品ページでご案内させて頂いております、シール、カード等での対応となります。予めご了承くださいませ。
■北海道・沖縄への配送は別途送料が加算となる場合があります。ご了承くださいませ。
■ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください。
■ギフトでのご注文(ご注文者様とお届け先が異なる)の場合、代金引換払いは原則ご利用頂けません。
お届け先でお支払いが了承済みの場合は、「お届け先了承済」と備考欄にご記入ください。
■銀行振込/前払い決済/後払い決済は「最強配送」対象外です。
■クレジットカード払い/後払い/各キャリア決済における決済不備はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
■クール便商品は、下記地域へのお届けはできかねます。
伊豆諸島の一部地域(青ヶ島村・利島村・御蔵島村・式根島)、小笠原諸島への発送は出来ません。ご注意くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
プレゼント&ギフト 花コラボ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.