ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご案内◆ 営業日のAM8:30以降、又は当店休業日に頂いたご注文は翌営業日の受け付けとさせて頂きます。 (例)金曜日AM10:00にご注文を頂いた場合、土・日曜日がお休みの為月曜日のご注文対応となります。 ご注文受付、商品発送の際は必ず当店からメールを送信しております。 メールが届かない場合は下記をご確認ください。 ・「@shop.rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。 ・迷惑メールフォルダ等、いつもとは違う受信フォルダもご確認ください。 ・万が一メールが届かない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。 ・楽天へログイン後、マイページ内購入履歴より、「ショップからのメール一覧」の項目がございます。 そちらからも確認することが可能でございますので合わせてご確認くださいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇ご注意◇ ■送料無料商品をご購入頂いた場合、ゆうメール対応の商品はゆうメールでの発送とさせて頂きますので何卒ご了承ください。 ■離島のお客様はゆうパック、またはゆうメールでの配送となります。追加料金が発生する可能性もございますのでご了承くださいませ。 ■商品発送後のご注文キャンセルは往復分の送料をご負担頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.