ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ゴールデンウィーク休業についてお知らせ ■配送休業期間 2024年4月28日から29日、5月3日から6日まで ※5月7日より配送を再開させていただきます。 ※日曜祝日は配送をおこなっておりません。 弊社ではお電話でのお客様対応は行っておりません。 お問合せは注文番号を記載し、メールにてご連絡ください。5月8日以降、順次ご回答させていただきます。 内容を了承の上、ご注文ください。 ■安心して購入できる理由 モトメガネ(運営元:パークアップ)では、配送・アフターフォローも万全です。 ・倉庫/配送が安心・丁寧なゆうパック。 ・煩雑なやりとりはお任せください。 (仕入先/メーカーから取寄せておりますので、対応結果はメーカー保証と同じではございますが、煩雑なやり取りを弊社スタッフが行います) ・モトメガネといったメディアを発行・運営しておりますので、もしもの時にも安心。 ■当店ではごく一部の在庫商品を除き、全てお取り寄せでの販売となっております。 取寄といった販売形態をとっております為、納期を半日でも早める工夫も行っております。 ※仕入先/メーカーに在庫がございます際は、最短で翌日に弊社倉庫に商品が届き、発送をおこなっております。 ・ご注文後に、自動で仕入先/メーカーへ商品の取寄をかけております。 (メーカー/仕入先が休業でない限り、土日祝にも取寄) ・自社倉庫ではなく、各地のゆうパックが集まってくる東京北部ソリューションセンターを利用しておりますので納期が早まります。 ■ご注文間違いの際は、ご注文確定後30分以内にお客様ご自身で注文履歴よりキャンセル処理を行ってください。30分以降のキャンセルにつきましては一切お受けできません。(メールやお電話でのキャンセル対応は受け付けておりません。) ■コンビニ前払いや銀行振込等の前払いは推奨しておりません。 ※お支払い後に完売・納期未定でキャンセルになった場合は楽天からの返金対応となり、お時間を頂戴いたします。 ※お支払いいただいた金額のみのご返金となります。 お支払い時の手数料はご返金額には含まれませんのでご注意ください。 ■一部の当店在庫商品の「あす楽」について 可能な限り当日発送を行っておりますが、データ連携のタイムラグ等、予期せぬトラブルが発生した場合はその限りではございません。 ※在庫数を上回る数のご注文をいただいた場合、不足分はお取り寄せとなりますのであす楽対応にならないケースもございます。 <PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ> 上記件名でご注文後15時間以内に、納期メールを自動送信しております。 ※メールが届かない場合は、迷惑メールの受信設定をご確認ください。 購入履歴一覧 > ショップからのメール一覧 でも、当店からのメールをご確認いただけますので、ご利用ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.