ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ご注文内容にお間違いがないか十分にご確認下さい。 配送遅延防止のため、ご注文後すぐに発送準備に入るため、当店から「注文ありがとうございます。」という件名のメール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルは受付できません。 キャンセル・商品の交換をご希望の場合は、 一旦商品をお受け取りの上、ご連絡下さい。 ご不便をおかけいたしますが、皆様に1日でも早く お届けするため、ご理解ご協力をお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------- ■商品のお受け取り後、10日間の交換・返品OK ------------------------------------------------------------------- サイズがあわない、イメージと違った等、 お客様ご都合の場合でも返送料のみお客様ご負担にて交換・返品を承っております。お気軽にご利用下さい。 ------------------------------------------------------------------- ■発送日についてご確認下さい ------------------------------------------------------------------- あす楽指定 → 午後2時までの注文で当日発送 あす楽指定なし→ 午後2時までの注文で2日以内に発送 日時指定あり → ご指定日配達となるよう発送 ※ご指定がない場合は最短発送にてご手配します。 ■下記の場合、あす楽対象外となります。 ・送付先住所や電話番号等に不備がある ※ ・クレジット決済の承認が取れない等の決済不備がある ※ ・お支払方法が「銀行振込」「コンビニ・郵便局での前払」 ※決済不備や送付先情報の不備がある場合、メールにて発送可能な情報を確認でき次第、発送手配を再開いたします。予めご了承下さい。 ■下記のお間違いで発送遅延となるケースが増えております。 「重複注文、番地抜け、郵便番号と住所の不一致」 ご注文完了前に、ご注文内容を十分にご確認下さい。 ------------------------------------------------------------------- ■よく頂くご要望・ご質問はこちら ------------------------------------------------------------------- ■宅配BOXへの配達をご希望の場合 送付先住所の末尾に 「不在時宅配BOX希望」と追記して下さい。そのようにご手配致します。 ※ご注文者様の住所ではなく、送付先住所の末尾にご記載下さい。 ■領収書が必要なお客様へ 購入履歴より領収書を発行できます。決済確定後に領収書ボタンが表示されます。 システムの都合上、反映されるまでにお時間がかかりますので、ご了承下さい。 【購入履歴】→【注文詳細】→【領収書発行】より、ご自身でダウンロード可能です。 ※宛名は空欄となりますので、お手数ですがご自身でご記入下さい。 ※後払決済の場合、発行ボタンが表示されません。払込用紙の控えをご利用下さい。 ■明細書の請求金額記載につきまして 送付先とご注文者様の住所が異なる場合、 価格やクーポン等のご請求関連の記載がない書式へ変更して発送します。 ■ご注文直後のご自身でのキャンセルについて 下記条件にあてはまる場合、ご自身で購入履歴からキャンセル可能です。 条件:あす楽注文でなく、購入履歴の配送状況が下記のいずれかであること。 店舗確認済み / 発送準備中 / お支払い方法変更待ち /お支払い手続き待ち / お支払い手続き中 購入履歴URL:https://order.my.rakuten.co.jp/ 配送状況の確認手順 :【購入履歴】→【配送状況を確認する】 ステータスの確認手順:【購入履歴】→【注文詳細を表示】 ※ご自身でのキャンセルができない場合、誠にご不便をおかけいたしますが、 一旦商品をお受け取りいただき、当店までキャンセルのご依頼をお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------- 以上、ご注文前のご案内を申し上げます。 よりご満足いただける商品をお届けできますよう進めて参ります。 大変お手数をおかけいたしますが、 ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。 ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さい。 店舗名:サングラスプロショップトライ 営業時間:平日10:00〜16:00(土日祝日は休業) メール:after@tryshop.jp お電話:0120-113-839 ご注文後のお問い合わせの際は、【受注番号】と【お名前】をご連絡下さい。 ※記入がない場合、確認にお時間をいただきます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.