ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
-------------------------------------------------------------------
【重要】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けに関して
-------------------------------------------------------------------
能登半島地震による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

現在、地震の影響により石川県の一部エリアでお荷物の出荷や配達の停止が発生しております。
配送情報につきましては、日本郵便ゆうパックのホームページをご確認くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------
【重要】ご注文後の注文変更およびキャンセルについて
-----------------------------------------------------
ご注文完了後の注文内容変更およびキャンセルは受付いたしかねます。
配送遅延防止のため、ご注文の確定後はすぐに発送作業に進めさせていただいております。
そのため、当店からのメール「件名:注文ありがとうございます。」を送信後、ご注文内容の変更・キャンセルはお受付いたしかねます。

キャンセル・商品交換をご希望の場合は、
一旦商品をお受け取りいただき、当店までご連絡ください。
皆様に1日でも早くお届けするため、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
--------------------------------------------
■商品お受け取り後10日間の交換・返品OK
--------------------------------------------
サイズがあわない、イメージと違った等、お客様ご都合の場合でも返送料のみお客様ご負担にて交換・返品を承っております。お気軽にご利用下さい。

-------------------
■発送日について
-------------------
あす楽指定  → 午後2時までの注文で当日発送
あす楽指定なし→ 午後2時までの注文で2日以内に発送
日時指定あり → ご指定日配達となるよう発送
※ご指定がない場合は最短発送にてご手配します。

■下記の場合、あす楽対象外となります。
・送付先住所や電話番号等に不備がある ※
・クレジット決済の承認が取れない等の決済不備がある ※
・お支払方法が「銀行振込」「コンビニ・郵便局での前払」
※決済不備や送付先情報の不備がある場合、メールにて発送可能な情報を確認でき次第、発送手配を再開いたします。予めご了承下さい。

■下記のお間違いで発送遅延となるケースが増えております。
「重複注文、番地抜け、郵便番号と住所の不一致」
ご注文完了前に、ご注文内容を十分にご確認下さい。

-----------------------------------
■よく頂くご要望・ご質問はこちら
-----------------------------------
■宅配BOXへの配達をご希望の場合
送付先住所の末尾に 「不在時宅配BOX希望」と追記して下さい.
※ご注文者様の住所ではなく、送付先住所の末尾にご記載下さい。

■領収書が必要なお客様へ
購入履歴より領収書を発行できます。決済確定後に領収書ボタンが表示されます。システムの都合上、反映されるまでにお時間がかかりますので、ご了承下さい。
【購入履歴】→【注文詳細】→【領収書発行】より、ご自身でダウンロード可能です。
※宛名は空欄となりますので、お手数ですがご自身でご記入下さい。
※後払決済の場合、発行ボタンが表示されません。払込用紙の控えをご利用下さい。

■明細書の請求金額記載につきまして
送付先とご注文者様の住所が異なる場合、価格やクーポン等のご請求関連の記載がない書式へ変更して発送します。

■ご注文直後のご自身でのキャンセルについて
下記条件にあてはまる場合、ご自身で購入履歴からキャンセル可能です。
条件:あす楽注文でなく、購入履歴の配送状況が下記のいずれかであること。

店舗確認済み / 発送準備中 / お支払い方法変更待ち /お支払い手続き待ち / お支払い手続き中

配送状況の確認手順 :【購入履歴】→【配送状況を確認する】
ステータスの確認手順:【購入履歴】→【注文詳細を表示】
※ご自身でのキャンセルができない場合、誠にご不便をおかけいたしますが、
一旦商品をお受け取りいただき、当店までキャンセルのご依頼をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
よりご満足いただける商品をお届けできますよう進めて参ります。
大変お手数をおかけいたしますが、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

店舗名:サングラスプロショップトライ
営業時間:平日10:00〜16:00(土日祝日は休業)
メール:after@tryshop.jp
お電話:0120-113-839
ご注文後のお問い合わせの際は、【受注番号】と【お名前】をご連絡下さい。
※記入がない場合、確認にお時間をいただきます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
サングラス プロショップ トライ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.