ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご注文について事前にご確認くださいませ。◆ 弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。 ※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。 在庫・納期の確認後、商品ページに記載の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。 ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承下さいませ。 掲載納期の期間以上のお時間を頂く場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。 また、ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。 ※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。 注意:掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。 上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償(楽天市場のキャンペーン等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。 ──────────────── 当社では、ご注文いただいたお客様へ連絡事項がある場合、ご注文後翌営業日までに必ずご注文時ご登録のメールアドレス宛にご連絡内容のご案内させて頂いております。 ご案内送信後はご注文を保留とさせていただき、お客様からのご返信をお待ちしております。 ご連絡例: ・商品ページ記載納期よりもお時間を頂く状況についてのご連絡 ・お客様ご指定の日付の指定にお届けできない状況のご連絡 ・長納期商品の為決済方法をご変更をお願いさせて頂くご連絡 ・ご注文商品が欠品しておりお届けできない状況のご連絡 ・ご注文商品が廃番となっておりお届けできない状況のご連絡 ※欠品や・廃番等の場合はキャンセルのご案内をお送りさせて頂いております。 ご登録のメールアドレス宛に上記のご案内が届いていない場合は以下の原因が考えられます。 ・迷惑メールフォルダーへの混入 ・キャリアでの迷惑メール判定によるメール不着。 ・原因不明のメール不着 当社からの連絡が確認できない場合は大変お手数ではございますが、ご注文履歴のお問い合わせフォームなどから当社までご連絡頂けますようお願い申し上げます。 ──────────────── 注文処理情報の海外業務委託会社への提供について 当店は東京都北区上中里に所在する事業者であり、お客様の注文情報は当店が所在する東京都北区上中里で処理されておりますが、 注文処理業務の一部分を日本の一部上場企業グループの業務代行会社に委託しております。 注文処理業務の一部は中国の現地法人で対応しておりますので、注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制はこちら(※1)をご確認ください。 (※1)https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.