ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お届け先ご変更に関するお知らせ】 ◆当店より発送後はお届け先のご変更を承ることは出来かねます。 ご注文の際はお届け先情報にお間違えがないよう ご確認の上、ご注文をお願い致します。 【ご注文内容に誤りがある場合】 ◆ご購入履歴からご注文内容の修正が可能です。 当店で既に発送準備に入ってしまっている場合は、 ご購入履歴からのご注文内容ご変更が出来かねますので、 メール、またはお電話でお問い合わせ下さい。 (発送状況等によりご変更のご希望に添えない場合が御座います) 【配送方法・送料に関するお知らせ】 ◆メール便送料無料の商品が含まれている場合でも、配送方法が「宅配便」に なっている場合は別途送料が発生する場合が御座います。 ※配送方法は、初期設定が「追跡可能メール便」の表示となっております。 その他の発送をご希望の場合はご注文画面でご指定頂く必要が御座います。 発送前のご注文は配送方法のご変更が可能で御座いますので、 ご購入履歴からご注文内容の修正をして頂くか、当店までお知らせ下さいませ。 【商品在庫に関するのお知らせ】 ◆在庫管理には十分に注意しておりますが、他業務と の兼用在庫の為、ご注文後に品切れとなってしまう場合が御座います。 その際は当店よりメールにてご連絡致しますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。 【ご注文キャンセル、ご注文内容ご変更に関するのお知らせ】 ◆ご注文のキャンセルご注文内容、配送方法のご変更は、 当店より発送前にお申し付け下さいませ。 当店より発送後の場合はお受け致しかねます。 【楽天市場マイページからのお荷物追跡関するのお知らせ】 ◆楽天市場マイページからのお荷物検索・追跡に付きましては、 当店から発送確認メールを送信してから3〜4時間程度してからご利用頂けます。 発送作業の関係上、発送確認メールが送信される前の段階でもお荷物番号、 発送日が表示される場合が御座いますが、お荷物検索は エラー表示となりますので、恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。 【プレゼントを直接相手先にお送りになる場合】 お荷物の配送方法によりましてご依頼人様の お名前を書く欄が無い場合が御座います。 お受取人の方が身に覚えのない荷物として お受け取りを辞退される場合が御座いますので ご面倒をお掛けしますが、事前にお受取人の方にお荷物が届く旨を ご連絡して頂きますよう宜しくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.