ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ご注文・お問い合わせの前に、必ず最後までお読みください】

●あす楽商品(翌日配送マークの付いた商品)について
												
12時迄のご注文で関東圏は最短で翌日にお届け。												
以下の理由により翌日にお届け出来ない場合がございます。
自然災害、クレジットカードの審査、注文確認の長期化など												
店舗側の不備にて予定通りに届かなかったなどあれば、恐れ入りますが楽天安心ショッピングサービスへご申請ください。												
ご案内URL https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/

●ご注文のキャンセル・変更について

ご注文後は、ご注文のキャンセルや、内容の変更(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、ポイント利用等)を承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

※ご注文から30分以内であれば、『my Rakuten』の購入履歴からご注文キャンセル手続きいただけます。
 ご注文内容の変更は、変更前のご注文をキャンセル後、新たにご希望の内容でご注文お願いいたします。


●お届け日時指定について

「マルイ楽天市場店」では、商品のお届け日・時間帯の指定は承れません。また、お届けを早めることもお受けできません。

●領収書発行について
丸井楽天市場店では個別の領収書発行対応は承っておりません。


以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。
条件:購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行可能期間:注文日から2年以内
発行方法:購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
お客様サポートページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※発行可能期間が過ぎた注文につきましても、対応は承っておりません。 

●在庫について

丸井は複数のサイトで在庫を共有しており、ご注文受付から完了までにお時間をいただいております。そのため、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。
この場合は売り切れ商品のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。


●11商品以上のご注文について

ご注文は、1注文につき10商品以内になるようお願いします。
11商品以上のご注文の場合、注文手続きに通常以上のお時間がかかり、売り切れ等でご注文いただいた一部の商品がご用意できない場合がございます。


●ギフト包装について

「マルイ楽天市場店」では、ギフトサービスを実施しておりません。商品は値札のついた状態でご指定のお届け先に発送され、商品価格が記載された「返品・交換連絡票」が同封されます。


●ご注文内容のお問い合わせについて

ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。

●Our delivery is available only for Japan. 
ご注文商品のお届けは、日本国内宛に限定させていただいております。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
丸井(マルイ)楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.