ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
------------------------------------------------------ ◆ ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内 ------------------------------------------------------ いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、2024/5/1(水)〜2024/5/6(月)まで休業とさせていただきます。 4/30(火)午後1:00以降の「ご注文確認メール」「商品の発送」「お問い合わせ」等は、 5/7(火)以降順次対応させていただきます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------ ◆ 休業日のご案内 ------------------------------------------------------ 土日祝・当社指定日はお休みをいただいております。 16時30分以降・休業日のお問い合わせメールにつきましては、 翌営業日以降、4営業日以内に返信させていただきますのでご了承ください。 ------------------------------------------------------ ◆ 銀行振り込みをご指定のお客様へ ------------------------------------------------------ 在庫を確認後、振込先のご連絡を致します。 ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と、 お振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど楽天市場からお送りするメールに記載の金額を、2週間以内にお振込みください。 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ------------------------------------------------------ ◆ キャンセルについて ------------------------------------------------------ お客様都合のキャンセルに関しましては、本メールが届いてから30分以内にご連絡いただければキャンセル可能です。それ以降のご連絡の場合はキャンセルできませんのでご了承ください。 ------------------------------------------------------ ◆ 商品の確保・在庫について ------------------------------------------------------ 在庫は基本的にサイトに記載されているものと連動しておりますが、 他業務との関係上、欠品が発生する場合がございます。ご了承ください。 ------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.