ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■クリーニングをご注文のお客様へ■
当店では、1注文につき1枚の集荷バッグをお送りしております。
衣類の厚みによりましては、規定枚数収まらない場合がございます。
バッグのサイズと、お送りいただく衣類の枚数や厚みをご確認の上、ご注文くださいませ。
原則として、追加で集荷バッグをお送りすることは致しておりません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■リッチドレッサーからのメールが届かないお客様へ■
当店では、ご注文時からクリーニング仕上り商品のお届けまでに
クリーニング作業にあたっての確認やご報告等を
複数回メールにてご連絡させて頂きますが
一部のお客様より「メールが届かない」というお声を頂戴することがございます。

メールの不着に関しましては

・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定
・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かない場合がございます。

メールの不着が疑われます場合はお手数ですが
上記の内容をご確認頂いた上で info@hatoya.in まで
お知らせ頂けますようお願い申し上げます。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
リッチドレッサー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.