ショップからのお知らせ
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■クリーニングをご注文のお客様へ■ 当店では、1注文につき1枚の集荷バッグをお送りしております。 衣類の厚みによりましては、規定枚数収まらない場合がございます。 バッグのサイズと、お送りいただく衣類の枚数や厚みをご確認の上、ご注文くださいませ。 原則として、追加で集荷バッグをお送りすることは致しておりません。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■リッチドレッサーからのメールが届かないお客様へ■ 当店では、ご注文時からクリーニング仕上り商品のお届けまでに クリーニング作業にあたっての確認やご報告等を 複数回メールにてご連絡させて頂きますが 一部のお客様より「メールが届かない」というお声を頂戴することがございます。 メールの不着に関しましては ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定受信設定 ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル ・迷惑メール(フォルダ)の設定 ・ウィルスソフトの設定 上記のような理由により当店からのメールが届かない場合がございます。 メールの不着が疑われます場合はお手数ですが 上記の内容をご確認頂いた上で info@hatoya.in まで お知らせ頂けますようお願い申し上げます。
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