ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
****** かごに入れていただいたタイミングによっては 商品の完売、納期・価格の変更等がございますので、 ご購入の前には再度商品ページでのご確認をお願いいたします。 ****** ■ご注文キャンセル・変更について ご注文完了後、30分以上経過した場合はキャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。 ■転送料について 発送準備が進んでいる場合は、住所変更をお受けいたしかねます。 やむを得ず送付先住所のご変更を希望される場合は、発送手配完了後メールにてご連絡いたしますので、直接配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。 なお、発生いたします転送料についてはお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 ■ゆうパケットについて 「ゆうパケット対象商品」と明記された商品かつ最大可能個数以内にてご購入いただいた場合は、ゆうパケットにて発送となります。 ※代引き決済をご選択いただいた場合は対象外となり、宅配便での配送となります。 ※到着日時はお選びいただけません。 ■全額ポイントにてお支払いをご希望される場合のご注意 ・お支払い方法の項目は「クレジットカード決済」または「前払い決済」をお選びください。 代金引換をご選択頂きましたお客様に関しましては、システム上、代引手数料もポイント払いとなりますのでご注意ください。 ■配送日時について 最短発送をご希望の場合は(日付指定なし)をご選択下さいませ。 お届け先によっては時間指定ができない地域もございます。 ※「あす楽」ご指定の場合はお届け時間のご指定が出来かねます。 ■離島地域宛の配送料金のご案内 ご注文直後に配信される「自動配信メール」では中継料金が加算されておりませんが、配送先住所が「沖縄」の場合には後程当店からメールをお送りいたします。 詳しくはそちらをご確認くださいませ。 ■クーポンにつきましては、取得後ご注文確定前に【クーポン利用】欄にて取得いただいたクーポンに必ずチェックを入れてください。(自動反映ではございません) ■住所・送付先(郵便番号・番地・部屋番号)に間違いがないかご確認くださいませ。 ■商品やクーポンに関するご質問等はお電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。 ■宅配ボックスをご希望の場合は、住所部分に「不在時宅配BOX」等のご記載をお願いいたします。 ■複数商品のご注文かつ発送予定日が異なる場合、一番遅い発送予定日にあわせての発送となります。 ※各商品ページ記載の発送日をご確認ください。 (別商品をご注文の際は別送ができかねますので、ご注文商品が全て揃ってからの同梱発送となります。 お急ぎのご注文がございます際は、別々にてご注文いただきますようお願いいたします。) ■運輸会社について 佐川急便・日本郵便でのお届けとなります。 ※営業所留めはご指定いただけません。お受け取り可能な住所をご記入ください。 ■メールが届かない場合 当店ではご注文のお客様に、ご注文日より(2〜5営業日以内)順次メールでご連絡させていただいております。 andhabit.r@i-ne.co.jpを受信設定いただきますようお願い致します。 下記の理由により当店からのメールが届かないこともございます。 ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定及び受信設定 ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定 ・ウィルスソフトの設定 お客様のメールアドレスの@以下が「yahoo.co.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail」の方は届きにくい事例が多数ございます。 その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、注文後3日(土日祝除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、ご注文後1週間以内に下記までご連絡ください。 TEL:0800-222ー2578 MAIL:andhabit.r@i-ne.co.jp
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.