ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
《返品・交換につきまして》 当店では、商品の不良・誤配送の場合のみ返品・交換を承っております。 商品の特性上、お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品・交換・キャンセルは原則お受け出来ません。予めご了承下さい。 コロナウイルス感染拡大防止に伴い、サポート業務(コールセンター業務)を縮小し、メールによる対応のみとさせて頂くこととなりました。 そのため、お客様からのお問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールからご連絡頂けますようよろしくお願い致します。 また、商品の発送やお届けが通常より遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 《ラッピングにつきまして》 ラッピングをご希望の場合、ラッピング希望の商品と一緒にラッピングを注文いただく必要がございます。 大変お手数ですが、下記ページからご注文いただきますようお願い致します。 https://item.rakuten.co.jp/azul-montagna/gift_wrapping/
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.