ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ご注文ありがとうございます。
当店は、山形から、その時期の旬を、「抜群の鮮度」でお届けいたしております。また、相手の顔が見えないネットでのお買い物は不安があるかと思います。

もしご不明などございましたら、何なりとご相談くださいね。

■母の日ギフトのご注文について
・母の日期間のお届けに間に合うよう、ただ今スタッフ一同全力で対応させていただいております。ご注文後は順次出荷準備をさせて頂くため、ご注文後の各種変更、及びキャンセルは原則お受けできかねます。
・ご注文時に連名にてご注文いただいたお客様は、お問合せの際にも「ご注文時の連名」でのお名前でご連絡を頂きますよう、お願いいたします。
・ただ今のご注文は、銀行振込(前払い)、代金引換のご利用はいただけません。
(5/4以降にお支払いが完了していない場合、自動キャンセルとなります。)
・ヤマト運輸の規定変更により発送後にお届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由で届け先変更(転送)が生じた場合、転送にかかる送料を転送先にてご負担(着払い)いただく必要がございます。

■フルーツの出荷について
現在は、2024年フルーツの先行予約が、順次スタートしております。

今年も、各フルーツの収穫時期に合わせて、生産者・スタッフ一同全力で対応させて頂きたいと思います。

また、当店では、鮮度を重視するため、収穫後すぐに発送手続きを進めます。恐れ入りますが、ご注文の際には、ご住所・お名前等間違いがないか、今一度ご確認お願いできれば幸いです。
・フルーツの場合、発送手続き完了後の各種変更、及びキャンセルは原則お受けできかねます。
・メッセージカードの加筆はお受けできません。
・ご注文時に連名にてご注文いただいたお客様は、お問合せの際にも「ご注文時の連名」でのお名前でご連絡を頂きますよう、お願いいたします。

■日時指定について、当店では、収穫後すぐに発送させて頂く鮮度を、一番の強みとしております。
そのため、天候や収穫量の影響を受けやすく、基本的に出荷希望日通りお届けすることが難しい為、日時指定をお受けしておりません。あらかじめご了承頂ければ幸いです。

尚、配送距離の関係上、フルーツの午前中到着は【東北・関東】のみです。
それより南の場合は、午前中指定ができません。鮮度の高いフルーツをお届けしたいと思いますので、ご理解いただければ幸いです。

■楽天市場のシステム上、日時の指定が選択できる場合がございます。その場合でも、上記の通り、日時の指定はお受けできません。
■送料無料商品で、クール便をご希望の場合、クール便代は別途ご請求(300円〜)させて頂いております。(備考欄に記載済み)
■品質について、お届け後はすぐに商品状態をご確認ください。食べられないほどの潰れや傷みがある場合にはすぐにメール、お電話にてご連絡ください。

生ものとなっておりますので、商品の保管期間はお届け日当日までとさせていただきます。
それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。
 
■生ものの場合、お客様のご都合により商品のお受け取りができない場合、
送料 商品代をご負担いただきます。ご了承の上、ご注文ください。
■メッセージカードの加筆はお受けすることができません。
各商品ページでご案内させて頂いております、シール、カード等での対応となります。予めご了承くださいませ。
■北海道・沖縄への配送は別途送料が加算となる場合があります。ご了承くださいませ。
■ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください。
※メールでのお問い合わせも記入をお願いします
※記入がない場合、確認にお時間がかかる場合もございます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
グルメ&ギフトお取り寄せ山形eLab
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.