ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィークの休業のご案内 5月3日から5月6日まで休業日となります。 期間中のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 5月7日より順次対応させて頂きます。 ■メールについて 随時確認は行っておりますが、直接メールをお送り頂いた際に迷惑フォルダーに振り分けられ、 キャンセルや配送先変更などが間に合わない場合がございます。 トラブル等を避けるため、購入履歴の「ショップへの問合わせ」フォームからご連絡下さいます様お願い申し上げます。 (※楽天会員ではないご注文者様はお電話にてご一報頂けますと幸いです。) ■同梱について 弊社システムの都合上、個別にご注文頂いた場合は同梱発送が出来ませんので、 同梱での発送をご希望の場合は、必ず1つのご注文でご注文下さいます様お願い申し上げます。 ■在庫について 在庫は複数店舗で共有しておりますため、ご注文のタイミングによって品切れとなる場合がございます。 その際は納期をご案内させて頂きますので、ご確認下さいませ。 ■各種変更・キャンセル等について ご注文頂いた時点で在庫のございます商品は発送準備に移行されますので、変更等は原則としてお受け出来ませんので、 ご注文商品、ご注文数、配送先等にお間違いがないか、ご注文確定前に今一度ご確認下さいます様お願い申し上げます。 また、発送準備に移行した場合、お支払方法の変更もお受けできませんので、ご注意ください。 (当店より変更の旨をご案内した際は除きます。) ※お取り寄せ商品はキャンセル出来ませんので、ご注文前に必ず納期をお問い合わせ下さい。 ※ご注文のタイミングによってはご注文後にWeb上での変更が可能となっておりますので、 配送先に誤りがあった場合は、購入履歴をご確認の上、ご変更下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.