ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
● ゴールデンウィーク休業日について ● 4/28(日)〜30(火)、5/3(金)〜5/7(火)は、まことに勝手ながらゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。 休業期間中は、ご注文の確認・処理、ご入金の確認、商品の発送業務、お問合せの対応等はすべてお休みさせていただきます。 ※ご注文は24時間受け付けております。 休業期間中のお問合せ・ご入金については、休み明けより順次対応させて頂きます。 また、休業明けはご注文・お問い合わせ等が集中することが予想されますので、対応させて頂くまでにお時間がかかる場合がございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ■ 商品のご注文について ■ 当店ではご注文後のご注文内容・支払い方法・お届け先等の変更、ポイント・クーポンの使用内容の変更などの注文変更は承っておりません。 ご注文内容やお客様情報をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ご注文内容の変更・追加・同梱をご希望の場合につきましては、正しいご注文内容・情報に変更の上、再度ご注文いただきますようお願い致します。 ※再注文をされる場合は、先のご注文をキャンセル処理させていただきますので、「ショップへのお問合せ」よりキャンセルご希望の受注番号をご記入の上、ご連絡をお願い致します。 <注意事項> 人気商品につきましてはキャンセルにより売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。 ■ 商品の発送について ■ ・クレジットカード・後払い決済 ⇒ご注文・決済確認後、1〜5営業日程度で発送予定。 ・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日程度で発送予定。 ※日曜日・火曜日は定休日になります。 ※楽天市場のイベントやポイントアップが行われる際、また毎月1日、0、5のつく日は、ご注文が大変混雑致します。 またその影響で、それ以降のお日にちでも、発送までに通常よりお時間がかかる場合がございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ■ 在庫に関するご注意 ■ 当店では店舗と在庫を共有しており、在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。 ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承ください。 在庫処分の商品以外のメーカー品の多くはお客様からご注文をいただきましてから店頭在庫を確認し、店頭在庫が不足の場合は取り寄せをしております。 当店への入荷予定日やメーカーにて欠品がある場合については追ってメールにてご連絡いたします。 ■ 領収書について ■ インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。 購入履歴からお客様ご自身で、ダウンロードをお願いいたします。 ※二重発行の恐れがあるため当店で手書きの領収書を発行することは出来かねます。 ※詳しくはこちらにてご確認下さい。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948 ■ 置き配・宅配BOXのご希望について ■ お手数をお掛け致しますが、配送先の住所の一番最後に【置き配希望】もしくは【宅配BOX希望】とご明記ください。 ■ 追跡可能メール便対象商品について ■ 追跡可能メール便対応数量を超えた場合、もしくは他の追跡可能メール便対象商品との組み合わせで梱包サイズがメール便の規定サイズを超えてしまう場合は、配送方法を変更させていただきますのでご了承下さい。 ■ 決済についてのお問合せ ■ 決済については楽天市場が管理しておりますので、直接楽天市場へお問合せをお願い致します。 ▼ 楽天お客様サポートセンター ▼ 電話番号 :050-5838-4333 受付時間: 平日・土日祝 09:00〜18:00(年中無休) チャット、メールでのお問い合わせ https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ ■□■当店へのご連絡・お問合せについて ■□■ 当店へのご連絡・お問合せの際は、下記のWEBショップの「ショップへのお問合せ」よりお願い致します。 ⇒https://www.rakuten.co.jp/hcs-ichikawa/info.html ※自動配信・ご注文確認メールからの返信でのお問合せについては、受信の誤差等が発生する場合や受信できない場合がある為、お受けできない場合がございます。 その為、お問合せやご連絡などは上記のお問合せよりご連絡をお願い致します。 ※日曜日・火曜日は当店定休日になります。 ご注文の確認・処理・注文確認メール・お振込みメール等の送信・ご入金の確認・発送業務・お問合せの対応等のすべてをお休みさせていただきますので、ご理解いただければ幸いです。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.